Latest Entries



とうとう

先生!!とうとう7月になってしまいました!!!(゚Д゚)

暑いのが苦手な私には地獄の幕開けです_| ̄|○lll
だいたい9月の半ばまでは毎年暑いから・・・
7月始まったばっかりだし3ヵ月半も耐えなければならぬのか・・・・・・うぅ

・・・・・・・・・・・。
・・・あまり考えないようにしよっと(´∀`*)
そうだ、RO復活した時のSSがまだ残ってたので
載せまする

それはプロを歩いていましたら起こったのです
スクープ画像(´∀`*)つ
gr1.jpg


突如現れたゴスリン
とりあえず叩いてみる事に!(・∀・)ノ
gr2.jpg



gr3.jpg

逃げられた!ヽ(`Д´)ノ

その後また出くわしたんですが
数回殴るも再び逃げられ_| ̄|○
よく考えたらHL撃った方がよかったのに・・・

悔しい思い出の1ページに。むきー(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



Fさんツッコミコメントありがとうです
えぇ本当に(´∀`)
ツッコミコメント入れてくれた日付に
仕返・・・お返事したですー



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/15-0e470c06

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

