Latest Entries



ヽ(・∀・)ノ誤爆ヽ(・∀・)ノ

リアラちゃんが段々誤爆な人になりつつあって( ̄ー ̄)ニヤリな
あくあくですこんちゃぁ~ヽ(・∀・)ノ

200512062.jpg


200512063.jpg
無駄な抵抗してます|∀・) さてさて今日も変わらずニブルです。

ねこ完成したのに何故かと言うと
リアラちゃんも集め始めたからなのです(・∀・)

なんかレベルもどんどん上がって
追い越されそうな勢いなので私もがんばらねば!

って、


200512064.jpg
なんか出たー



200512065.jpg
もういっこ出たー

しかし2人共今までここでレアらしいレアは出した事がないので
すっかりsなしマントで脳内決定。


しばらくして


200512066.jpg
なにか聞こえてきました


その砦耐震強度偽装されてるお・・・|-')


清算時先程出た肩にかける物を鑑定すると

200512067.jpg
1個当たりでした。.゚+:(´∀`*).:゚+。

---------------------------------------------------------------


200512068.jpg

200512069.jpg
マスターのログイン時での第一声がこっそり楽しみな今日この頃(*´∀`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/150-4915f0bf

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

