Latest Entries

スポンサーサイト


衝動

こんちゃぁ~あくあくですヽ(・∀・)ノ
昨日は出掛けたついでに買い物してきました。

もう街がすっかりクリスマスなかんじで
歩いてても景色が楽しいです(*´∀`)

その雰囲気のままLOVE CLOVER WATOSAの新発売の
フェイスパウダーを衝動買い(´¬`)キラキラパウダーに惹かれたですよ・・・

↓こんなん
(*´∀`)つ「コンパクト」


その他に本やらパンやらケーキやらバスマットやら買い込んで
満足(・∀・)-3なお買い物でした。
ちょっと狩場を変えて亀地上に行ってきました。

20051209.jpg
慣れないと動きにくいマップでしたorz
適当に歩いてると行き止まりになるー(ノ∀`)


そんなこんなで結局ホームへ(・ω・)ゞ

200512092.jpg
固定で狩っていたのですが左隣のペアの方が1度倒れてしまった時に
起こしたらそれからずっとアスムをかけ続けてくれて
とても親切律儀な人でしたヽ(*'ω')ノ助かりましたおー



え?

例のものですか?




200512093.jpg
'`,、('∀`)'`,、

・・・・・・_| ̄|○

コメント

・・・w

マスク・・・
本当、呪われてるんじゃ?w

本当にもうマスクはいいですから・・・orz
呪い嫌ぁぁ;;

しかもあれだけ通っているのにカードが1枚も出ていません!(゚Д゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/153-747dcd50

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

