Latest Entries



黄金色のお菓子

最近めっきり寒くなって
ひざ掛けをぐるぐる巻いてるあくあくですこんちゃぁ~(; ̄∇ ̄)ノ



GH最下層までの道のりをGチャで質問したくるるさんに
珍しく普通に教えたKさん
そんな事を思っていると・・・

20051213.jpg
どこの悪代官ですくぁっ!Σ(゚Д゚)

そして間髪いれず拒否するくるるさん(*´∀`)b
さかのぼって日曜日のGv

前回終了直前にログイン→鯖缶→終了で全然参加できなかったので
今回は開始30分後からでしたが参加してきましたヽ(・∀・)ノ

200512a.jpg
この日はなぜかすごく軽くて動きやすかったとです。

ちゃんと支援ぽい事もできたのでちょっと安心しつつ
ひたすら支援支援!ヽ(*`Д´)ノ

でもまだ拙いのでもっと上手くできるようになりたいですなぁ


-------------------------------------------------------------

その後はリアラちゃんと猫捕獲にヽ(・∀・)ノ

本人眠いらしいのですが

20051212a2.jpg
なんかノルマがあるそうですよ(゚Д゚)

しばらくしてくるるさんも一緒に狩り狩り

しかし感心はレアより

20051212a3.jpg

20051212a4.jpg

20051212a5.jpg

20051212a6.jpg
キミタチ・・・・・・

そんな話をしていると

20051212a7.jpg

20051212a8.jpg
出ちゃったじゃないかうわぁぁぁんヽ(*`Д´)ノ


---------------------------------------------------------------

更にその後

倉庫にクリスタルから出た枝が何本かあったので
溜まり場でぽきぽきしました

20051212a9.jpg
なんか大きい蜘蛛がいる!(;゜ロ゜) ハジメテミタ・・・

ヒトデをいじめていると
背後に人の気配が・・・・・・






20051212a10.jpg
刺されるーーーー!!?('ロ';≡;'ロ')

コメント

お初にお目にかかりますばにらあいすです。
管理人さんは呪いのスクラッチマスクさんですよね?w(違
壁|ω・)っ「カンペ>真面目に」
…ハッ?!
失礼しました(´・ω・`;)
冗談はさておき管理人のあぐあぐさま初めまして(^-^)
いつも楽しくブログを読ませて頂いておりますw
これからもニブルでマスクを出し続けて…じゃなくて楽しいブログを書いて下さいね(*´ω`)b
いずれゲーム内でお会いすることがあるかと思いますがその時は相手にして下さると光栄です(*ノωノ)
少々長くなりましたがこの辺で失礼します
ではでは~

訂正

あぐあぐでなくあくあくさまでしたね∑(´ω`;=;´ω`)
ボケてました_| ̄|○
大変失礼致しました(´;ω;`)

>ばにらあいす さま

初めまして、ようこそいらっしゃいませですよ~
このような辺境の地にお越しくださってありがとうございますヽ(*'ω')ノ

相変わらずスクラッチマスクの呪いは継続中ですが
呪いにかかりつつも楽しいブログを書けるように頑張りますので
よろしければまたお越しくださいませ~(*'-')

こちらこそゲーム内でお会いした時はよろしくですよ~ヽ(・∀・)ノ


PS:名前修正までありがとうですw

をを、ファンが増えてますねw
あくちゃんの魅力は計り知れないものがありますナ・・・('-'*)

>あれくさん

(;゜ロ゜)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/158-ef41cdb8

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

