Latest Entries



和み空間

寒さで足がつってその痛さで
目が覚めたあくあくですこんちゃぁ~(T▽T)ノ


ちなみに両足でした・・・・・・orz 20051215.jpg
サンタポに和む私(*´∀`)
200512152.jpg
こんな状況でも
200512153.jpg
攻撃する姿も和みますなぁ(*´∀`)


しかしその和みも束の間でした・・・
一瞬にして

200512154.jpg
変わり果てた姿に!!(;゜ロ゜)

200512155.jpg
↑犯人。

200512156.jpg
うわぁぁぁん和みポリンがー。・゜・(ノД`)・゜・。

200512157.jpg
ナンダッテーΣ(゚Д゚)


そんなこんなでとうとうリアとんがBASE90に!
おめでとう!!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

でもいつ上がったのかぜんぜんわかんなかったよ!(爆
鬼湧きしてた時だったからかのぅ
ふぉぉーシャッターチャンスがぁぁ

200512158.jpg
LA入れて2000ジャスト(・∀・)キリがいいですな!



・・・|-')

ぇ?

マスク?

出てませんョ!|▽')b

コメント

マスクの呪い解除!?
ダメダヨ・・・ソンナコトシチャ(ぇ

解除されてなかったとですよ。・゜・(ノД`)・゜・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/161-41143e49

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

