Latest Entries



nProtect GJ

ここしばらくおもちゃ工場が恐ろしい事になっていると
聞いていたので遠ざかっていたのですが
原因が消えたので行ってみる事に!

20051216.jpg
クリスマスゴブゴブ発見(・∀・)

数秒後

200512162.jpg
包装紙やら包装リボンを落とす事を初めて知ったあくあくです
こんちゃぁ~(・ω・)ゞ
他にも
200512163.jpg
これとか
200512164.jpg
これ(見辛いですがチェペットさんです)にも遭遇。

クリスマスな時期にここに来ると装飾がうそっぽく見えなくて
いいかんじであります(*´∀`)

もちろんとても快適な環境でしたお!ヽ(・∀・)ノ

------------------------------------------------------------
そしていつものニブルへ

しかしなぜか

200512165.jpg
着いて早々力尽きた人が!Σ(゚Д゚)

まぁその後つりすぎて死んだんですが( ´∀`):;*.':;

私はリアとんが倒れた瞬間テレポしましたヽ(・∀・)ノ

以前は自分だけ飛ぶのは嫌でよくテレポせずに
皆と一緒に転がって怒られてましたが
(PT全滅するより支援が生き残って後でPT立て直した方が
いいのはわかっていたのですがなんというか
1人で逃げるのに抵抗があったというか
・・・私も若かったな・・・フ・・・みたいな)

今は容赦なく飛ぶ事にしてます(・∀・)-3



そして今日もアンソニと追いかけっこです

200512166.jpg
プレ箱が!ヽ(*'ω')ノ


中身は気にしてはいけません






200512167.jpg

200512168.jpg
呪いは継続していた・・・orz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/162-6f358a62

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

