Latest Entries



ログインしたら

20051217.jpg
ぎゃー

ログイン直後に氷付けにされたあくあくですこんちゃあ~((((;゚Д゚)))

氷から開放されて歩いていると
どこからともなく・・・

200512172.jpg
オープンですがな!Σ(゚Д゚)
今日はニブルではなくリアとんの黒水晶集めも兼ねて
ちょうどログインしていたくるちゃんとあれくさんを誘って
アインへ行ってきましたヽ(・∀・)ノ

プロから直行便が出ていたのでそれで行ったのですが
普段ジュノーから行く道しか覚えていなかった私は
アインのどこに飛ばされたのかしばらくわからなかったです(ノ∀`)

200512173.jpg
弓パーティ再びw

線路が敷き詰められているダンジョンですが
なんと上にも線路があってそこにヤカンがいたので
登り口探して皆で向かったのですが

200512174.jpg

200512175.jpg
荷台にじゃまされて前に進めませんでした(ノ∀`)

こういう荷台が所々にあって
乗れるようになっているので

200512176.jpg
皆で密入国ごっこしたり


200512177.jpg
人身売買ごっこしたり(爆


200512178.jpg
車掌さんごっこしたr・・・

200512179.jpg
そんな駅ないから!Σ(゚Д゚)



しばらくしてあれくさんが落ちて
引き続き狩り狩りしてましたが

2005121710.jpg
クマーにやられました。゜・゜(ノ□`)゜・゜。

2005121711.jpg
クマーのショックエモに反応する私(´¬`)


そんなこんなで一旦清算~

2005121712.jpg


するとGチャでは

2005121713.jpg
マスターはまだブラストだった・・・w

コメント

あくあくで、氷開放すればよかった?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/163-0a09f1ec

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

