Latest Entries



クリスマス準備

今週の集会は24日なので1日早めて23日にクリスマス集会の予定です

が・・・っ

早めようと自分から言い出しておいて
実はまだ何も準備してないなんて言えない・・・言えないよ・・・( ´∀`):;*.':;

そんなわけで

200512222.jpg
作りました
名前入りプレゼントボックス(・∀・)
200512223.jpg


そして今年はサンタのコスプレ格好ができるアイテムがあるらしく
さっそく作りに行って来ましたよー

※以下軽くネタバレです(・ω・)
そのアイテムはルティエで作れるとの事なので
ルティエへ向かい出会ったのは・・・

200512225.jpg
こんな
200512226.jpg

200512227.jpg
脅迫少女でした!Σ(゚Д゚)

言うとおりに進んでいくと

200512228.jpg
少女の兄らしき人が風邪で倒れてました
アインといいクエストでよく人が倒れているRO・・・

風邪で配達のバイトできないというので
変わりにバイトする事に。

200512229.jpg
コワイ・・・

配達用の薪を集めてこいと言われ

2005122211.jpg
20個でよかったのに夢中になりすぎてこんな数に・・・(爆

2005122210.jpg


そんなこんなで薪の配達です。


2005122212.jpg
こんな人や

2005122213.jpg
こんな人

2005122214.jpg
こんな・・・寒い・・・ブルブル

2005122215.jpg


2005122216.jpg
(# ゚Д゚)

軽く殺意を覚えつつ配達終了して
バイト代を受け取り兄の所へ

見ず知らずの自分に何故ここまで?的な事を聞かれるので

2005122217.jpg
適当に書いてみた(*´∀`)

2005122218.jpg

2005122219.jpg
調子に乗られて人形持って来いとか言われそれを渡すと

2005122220.jpg
色々くれました。


そして少女に報告しに行くと
以外に兄思いの良い子でした(*'-')


で、

2005122221.jpg
サンタ変身セットをゲットヽ(・∀・)ノ

2005122222.jpg


2005122223.jpg
この袋のイラストがかわいい(*´∀`)


次はサンタ帽改造クエストもやってみよう


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/166-c512a96f

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

