Latest Entries



がっばです!

サンタ帽改造の為、材料の1つのロザリーを求めて
大聖堂へ行って来ましたあくあくですこんちゃぁ~ヽ(・∀・)ノ

クリスマスシーズンに初めて行ったですが

20051223.jpg
国王の変わりにツリーがあったとです。

で、ロザリー・サボテンの針・聖水・サンタ帽を持って
ルイーゼさんの所へ。

200512232.jpg
完成~ヽ(*'ω')ノ

効果は

200512233.jpg
ダメージを受けた時低確率で自分にグロとブレスがかかるらしいです

さっそく検証しにアマツへ行って来ました(・∀・)ノ
200512237.jpg
低確率とはいえ
200512238.jpg
結構よくかかってましたが・・・
なんというか・・・・・・

プリだとあまり意味がなかった事に気付きました(爆


そのまま狩りをしていると
通りかかったプリさんが
200512239.jpg
と、教えてくれて

2005122310.jpg
お互いショックエモを連発し合って
それでは~と挨拶をした時

それは起こった・・・

2005122311.jpg

初対面の人にやらかしてもーたぁぁぁぁ。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)あぁぁぁ・・・




_| ̄|○



_| ̄|○




_| ̄|○


---------------------------------------------------------------

最近はニブルより亀地上に行ってます。

200512234.jpg
リアとんレベルアップ!
おめでとー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

私もがんばらねば!
レベルアップは今年中にはムリかなーと思ってたんですが
2倍期間で結構上がるのでがんばればいけるかもなかんじです(*'ω')




本日のマスターの挨拶
200512235.jpg
1度発言したものの、何やら思う所があった?らしく
200512236.jpg
言い直したばっかりに・・・・・・

コメント

聖水などを改造すればよかった?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/167-68b25355

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

