Latest Entries



At the night of Christmas・・・-前編-

こんちゃぁ~あくあくですヽ(・∀・)ノ

クリスマスですよー終わっちゃいましたが日記の内容はクリスマスですよー

なんかもういっぱいありすぎてSS撮りまくって
それを編集しまくってました!

長くなったら分けて書こうと思いますので
飽きない程度にお付き合いください( ´∀`):;*.':;
そんなこんなで聖羽クリスマス集会です。

あらかじめ各自用意しておいたプレゼントボックスを
交換し合いますヽ(*'ω')ノ

そして時計回りに、
開けるプレゼントの送り主の名前と中身を発表していきます。

200512252.jpg
カウント開始~

200512253.jpg
200512254.jpg
!!?

注目の中身は・・・

少女の日記でした( ´∀`):;*.':;

最初からなんだかあやしいかんじが・・・

盛り上がっていると
20分程遅れてフォクシィちゃん到着。

しかも

200512255.jpg
サンタになってるーー!!Σ(゚Д゚)
ていうかこころなしか等身縮んでてかわいい!

200512256.jpg
皆にも大好評でしたw
しかし・・・男の子サンタって女の子サンタよりかわいいよ!?ヽ(*`Д´)ノ
膝の模様といい背中にトナカイ付いてるし羽根より凝ってるかんじがする!(;゜ロ゜)

落ち着いた所で再びプレゼントオープン
私からは
200512257.jpg

200512258.jpg
青箱が!ヽ(*'ω')ノ

中身→花

・・・orz

250kの花・・・・・・


その後も

2005122510.jpg
サインクエストに使えそうなものとか

2005122511.jpg
こんなのとか

2005122512.jpg
熱い想いを受け取ったり
フレイムハートでした(*ノノ)なんてロマンチックな!w



2005122513.jpg

2005122514.jpg
確かに!(*´∀`)

2005122515.jpg
実用的アイテムだったり


200512259.jpg
一体いつからそんな仲に・・・!?(;゜ロ゜)
等々・・・



最終的に私は

2005122516.jpg
こんなかんじでした
これに一通り集会が終わった所でログインしてきたガルちゃんにもらったプレゼントから
アクアマリンが追加されましたヽ(*'ω')ノ

ツボだったのは
結婚してるメンバーの夫から妻へのプレ箱から
スイートテン ダイヤモンドダイヤ3カラットが出て
妻がそっこーダイヤギャンブルに走ってキャップに変えてきたというw
愛はギャンブルに消えた・・・

異様な盛り上がりを見せたプレゼントオープンは終わり

2005122517.jpg

2005122518.jpg
二次会へ~


>>>後編につづく(やっぱり長くなった・・・(ノ∀`))

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/168-ae68011d

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

