Latest Entries

スポンサーサイト


なんかもう・・・

( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!

吐血してみました。

いやいや、そうでなく・・・
この時期どこのお店もセールしてますね
行きたいですね

私はなんというか旅行とかスポーツでストレスを発散させるのが
苦手な人間なので結構満タンになるまで溜める方なんですが、
買い物は発散になっているかもしれませぬ。

まぁ買った後放置っていうかどうでもよくなってしまうのは
いかんと思うのですがぁぁぁぁ><
なんででしょう蠍座の宿命?(´∀`*)
熱しやすく冷めやすいという・・・占いでよく書かれてるし
(蠍座が全員そうだとは思わないのですが・・・が・・・
でもよく書かれますよね・・・秘密主義とか_| ̄|○)

例えばすっごく欲しい物があるんだけど、手に入ったとたんに
冷静になってしまうというかあんなに欲しかったものが
そうでもなくなっていたりするのであります。

それでもしや恋愛でもそうなのかなと思ってみたり・・・
なんでかというとですね

いつも髪を切ってもらってる美容室がありまして
で、そこは美容師さん指名制なんですが
やっぱり1番最初にやってもらった人が色々カルテとか
作ってくれて私の髪質をわかってくれていると思うんで
通い始めてからずっとその美容師さんに
お願いしているわけなのですが

そうすると行くたびにだんだん仲良くなってきて
色々つっこんだ話もするわけですよw

ある日カットしてもらってる時にお互いの恋愛話になりまして

美容師さん:「僕 東北からこっち来た時、彼女と遠距離に
なっちゃったんだけどやっぱり会えないとだめだねぇ」


私:「だめだったんですかー」

美容師さん:「うん。1週間会えないともうダメだった」

私(心の中で「マジで!!Σ(゚Д゚) 」):「ぇ・・・私1ヵ月に一回くらいが
ちょうどいいですが・・・」


美容師さん:「えぇ!?(外国人並のジェスチャーで)だめだよそれじゃ~
もっと楽しまないと!」


私:「(;゚Д゚)」

先生!!
普通のカップルって1週間会わないとダメなんですか・・・!
長く会わなかったりすると次に会った時嬉しさ倍増とか
ないんかな・・・|-`).。oO(・・・・・・・・・)

あんまり下手な事言ってもあれなんで
黙っておきましたが(爆

以上の事から自分の性質を恋愛に当てはめると
大変恐ろしい事になりそうなのです!(゚Д゚)クワッ


( ´¬`)

・・・・・・・・・・・・・。

やっぱりさそういう事はさ深く考えない方がいいよね!!( ̄▽ ̄)

ね・・・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/17-134254e2

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

