Latest Entries



クリスマス以降ダイジェスト

クリスマスイベントの合間にも色々とありましたですよ

200512262.jpg
久々にSDへ行ってみたり。


・・・(*'-')



人少なっ!!Σ(゚Д゚)
でもここに来るといつも効果音消してたですが
その原因だったBOTもいなくて快適(´▽`)

200512265.jpg
あまりに人がいなさすぎてすれ違う人も覚えてしまうくらいでしたw

しかも今までSDではありえなかった

200512263.jpg

200512264.jpg
こんなやりとりまでできてしまうとですよ(*'ω')ノ


200512266.jpg
なんか出た(・∀・)

これでSD2Fの全カード制覇ですよ!w

--------------------------------------------------------------
日曜日は25日だったのでGvは各自好きなようにというかんじでした。

私も最初はソロでレベル上げしてたんですが
よく考えたら今年最後では?とw

そんなこんなで

200512267.jpg
自由参加ながら行ってきました!

で、

200512268.jpg
そのPT名・・・

200512269.jpg
ひたすら支援!


2005122610.jpg
支援支援!!ヽ(*`Д´)ノ

2005122611.jpg
支援攻撃されたので仕返し( ´∀`):;*.':;


攻撃楽しい(・∀・)-3

--------------------------------------------------------------

その後は別GでGv参加してた友達と合流~
行き先は時計

20051227.jpg

200512272.jpg
脱ぐそうですよ(゚Д゚)
こんな人がいっぱいいる中で!


メンバー代わって今度は廃屋
でも久し振りすぎて

罠に

200512273.jpg
はまって


200512274.jpg
はまって

200512275.jpg
はまりまくりました。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


---------------------------------------------------------------

ニブルにもまだ行ってますヽ(*'ω')ノ

20051228.jpg
狩る事数分

200512282.jpg

200512283.jpg
BASE94になりました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。



200512284.jpg
アップ時のSS撮り損ねた_| ̄|○

泣かないやい(ノ∀`)

ここであくウィズが所属しているGのマスターの妖鵡さんから
狩りのお誘いがヽ(*'ω')ノ

プロで合流して狩場を検討していると
マリプリが所属してるGのメンバーのアレクさんとばったり。

4人PTで狩りですヽ(・∀・)ノ

レベルも上がったばっかりなので




ゲフェニア行こっか!(*´∀`)

的な流れに(☆∀☆)
サインクエスト等誰もやっているわけもなく
開かれるのを待ちます

200512285.jpg

200512286.jpg
出る場所はランダムなので全員合流するまで出たり入ったりを繰り返すのですが
200512287.jpg
2:2で分かれたり
200512288.jpg
1人だったり

繰り返してるうちに門が閉まって
しばらくそのままに・・・

開くのを待つ人が増える中
200512289.jpg

2005122810.jpg

2005122811.jpg
夜も遅い時間でだんだん皆ハイに(*´∀`)

一向に開く様子がないので
牛狩りに変更ヽ(・∀・)ノ

2005122812.jpg
途中通過する窓手の入口でくるちゃん発見。
なんか微妙にAFKとか怖い事してましたΣ(゚Д゚)

本人曰く、「音でわかるから大丈夫」との事ですが

私は絶対できない・・・_| ̄|○だって怖いもーん(ノ∀`)


しばらく狩ってプロに帰還。

りあとんがクリスマスプレゼント~と言って受け取った取引要請は・・・

2005122813.jpg
わぁ嬉しいv>▽<

・・・なわけあるかぁー!!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



2005122814.jpg

2005122815.jpg
ばらまいておきましたお!( ゚д゚)ノ[マスク}ペッ

2005122816.jpg
マスク以外のプレゼントお願いします(#´▽`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/170-0a404ee4

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

