Latest Entries



娘帰還

久々に
20051230.jpg


200512302.jpg
娘が帰ってきましたヽ(*'ω')ノ


溜まり場に行くと・・・
200512303.jpg

200512305.jpg
かわええのぅ(´¬`)

200512304.jpg
踏み潰・・・!!?(; Д)   ゚ ゚


その後ゲフェでサインクエスト終えたアレクさんと会って
更にりあとんも発見(*'-')ノ

2005123011.jpg

2005123012.jpg
お店の人もびっくりすでよ
奴隷て・・・(゚Д゚)


りあとんは練る寝るとの事で
3人でニブルへヽ(・∀・)ノ

200512306.jpg

200512307.jpg
ちょっと湧きが少なかったかもですが猫も捕獲ヽ(*'ω')ノ

そして

200512308.jpg

200512309.jpg

2005123010.jpg
いつの間にか包丁がw

ていうか、包丁って短剣で出る事を初めて知ったですよΣ(’’


-------------------------------------------------------------
くるちゃんとニブルペアもしてきましたっ

2005123013.jpg
くるちゃん幻覚にかかる・・・・・・
ていうか、なんか私死にそうなんですが!( ´∀`):;*.':;






2005123014.jpg

2005123015.jpg


2005123016.jpg
orz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/173-c7b730ca

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

