Latest Entries



続・子育て日記

リンクに1件追加しました。
マリプリと所属Gが一緒のアレクさんのブログですヽ(・∀・)ノ

アレクさんはいつも沈着冷静な大人な人であります。
でも時々おかしな顔文字で笑いの爆弾を投下してゆくという
おもしろい人なのです・・・(´▽`)
先日アサに転職したレオンさんの育成育成ヽ(・∀・)ノ

ミニデモ靴効果も手伝って順調に

20060106.jpg
上がって

200601062.jpg
上がりまくります(*'ω')

たまに
|д゚).。oO(この人、放っておいてもさくさく上がって
行くんじゃないだろうか・・・)と思ったりします(*´∀`)

----------------------------------------------------------

そういえば、やろうやろうと思ってて
できなかったおみくじを引いてきたですよ

まずは総合運から~

200601063.jpg

!!?(; Д)   ゚ ゚
いきなり凶とか・・・(゚Д゚)

次は恋愛運
200601064.jpg

金運
200601065.jpg

勝負運
200601066.jpg

健康運
200601067.jpg
なんかどのおみくじもごく当たり前な事が・・・

ていうか、総合運の「恩を仇で返す」て・・・総合なのに・・・

で、最後に?というのがあったので引いてみたですよ

200601068.5.jpg

200601068.jpg


200601069.jpg
「吉」

おもちも買ってみたですよ
レモンよりSP回復が優秀らしいのでとりあえず200個。

2006010610.jpg

2006010611.jpg

2006010612.jpg


-------------------------------------------------------------
レオンさんから借りたミストレス効果で

2006010613.jpg
SPがこんなことにΣ(゚Д゚)

おもちを倉庫に入れたら常に容量ギリギリの倉庫が
さらに厳しくなったので
スクロールを使ってしまう事にしたとです。

2006010614.jpg
( 'o')ノファイアーボルト!!

2006010615.jpg
( 'o')ノファイアーボルト!!


2006010616.jpg
( 'o')ノボルト!!!


2006010617.jpg
( 'o')ノボルト!!!!

今度は

2006010618.jpg
( 'o')ノコールドボルト!!


2006010619.jpg
( 'o')ノコールドボルト!!

楽しい・・・(´¬`)

ウィズ持ってるんですが魔法使わないキャラでやると楽しいかもです。

--------------------------------------------------------------

ちょっと鋼鉄がいるのでコボルトに会いに行ってきました
ゴブリンの方がドロップ率いいけどなんとなく(*´∀`)

結果鋼鉄集めに来たのに

2006010620.jpg


2006010621.jpg
お年玉!お年玉!!" ゚☆。・:*:・゚★(n'∀')η" ゚☆。・:*:・゚★

盾は3個中1個が当たりでしたー

鋼鉄も無事必要な個数集まりましたヽ(*'ω')ノ

コメント

爆弾を所属したはず。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/177-e19a4a34

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

