Latest Entries



1週間分ダイジェスト

ブログ更新止まりっぱなしのあくあくですこんちゃぁ~( ´∀`):;*.':;

最近マリプリのレベルもなかなか上がらず停滞中です;;
なので気分転換にテンプレ変えてみたですよ
爽やかですなー。.゚+:(´∀`*).:゚+。

一週間分のSS貼ったのでかなり重いと思われます((((;゚Д゚)))
先週のGv

200601129.jpg

2006011210.jpg


2006011211.jpg
移動中に流れるアナウンス
こういう時「早く合流せなっ(゚Д゚) 」とものすごく焦るとですorz

2006011212.jpg
唯一追いついたSS(ノ∀`)

2006011215.jpg
ラスト5分ない時に気付いたんですが
この日はすごく軽くてさくさく動けてても1クリックずつ進んでた私・・・
最後何気なく普通に歩いたら歩けてしまい
もしかしてこのせいで1人辿り着けてなかったのか!(゚Д゚) と。
・・・

・・・・・・orz

2006011214.jpg
待機中ピンクにされる図。

なんというかいつもですが、今回特に
アナウンス流れた時おめでとうWISくれたフォクシィちゃんにも
気付かないほどあわあわしてたGvでした。゜・゜(ノ□`)゜・゜。

もっと慣れなければ!(゚Д゚)クワッ


-------------------------------------------------------------
お猿Gのきちくさんと騎士団・ニブルへと行って来ました
そういえばきちくさんとは初めての狩りだったような

ていうか、
常にスリルを求めるきちくさんとの狩りは色々すごかったです( ´∀`):;*.':;
雲○さんとか毎回一緒に行っててすごいなぁと思ったですよ ゴフ・・・

200601155.jpg



そして・・・
200601152.jpg

200601153.jpg
やっぱり出たマスク・・・

200601154.jpg
!!?(; Д)   ゚ ゚


マスク以外の呪いも健在でした・・・
200601156.jpg

200601157.jpg
魔法呪いが解けるまで(´¬`)

--------------------------------------------------------------
20060112.jpg
くるちゃんが何やらくれるもようであります。

何かなーと思ってると

200601122.jpg


またもくるちゃん

200601123.jpg

200601124.jpg

鑑定済みでもいらないから━━━━━!!!!(# ゚Д゚)


-------------------------------------------------------------
土曜日は聖羽集会
今回欠席者が2名だったのですが
じーくさん・ガルちゃん・くるちゃん・私で
まったりニブルで猫捕獲してから
前々から行こうなんて冗談で言っていた
ゲフェニアへ行く事にヽ(*'ω')ノ

お暇だったりあとんを召還し
いくらなんでもプリ1人じゃあかんので
急遽くるちゃんのお友達のプリさんも召還(・∀・)
合計6名になり

揃ったところでいざゲフェニア~

200601159.jpg
聖水150個持って特攻ですよ。

2006011510.jpg
突っ込まずに慎重に進んで行けばなんとかデスペナ無しで帰還できました(`・ω・´)

まぁ、役1名MAP移動する際に後衛なのに先頭きって突っ込んで
転がった方がいましたが・・・w

ね?りあとん(・∀・)

初めてのゲフェニアでドキドキでしたが
大きな事故もなく楽しかったですおーヽ(*'ω')ノ







じーくさんにも呪いが・・・

2006011511.jpg

2006011512.jpg

コメント

こん~。
七瀬です。なんとなくコメントしてみたくて書いてみました。
一週間更新がなかったので、死亡説が私の中で浮かんでいたのですが、生きてたんですね~(ぉ)、よきかなよきかなw
私はまだ80代だったりしますが、またいつかご一緒したいですよ。

とりあえず、今年は90代にしたいな……

すげぇ重いね(#^ω^)ピキピキ
ワンクリックで歩くってのは全然良いと思うよ。
今はボクよりあくあくさんのほうがうまいんじゃないのかな歩き方(;・´д・`)

『鬼畜』のほうにモザイクいれてくれないと誰だか丸分かりじゃないか。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/179-90ab0773

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

