Latest Entries

スポンサーサイト


生きてます(゚Д゚) Ⅱ

久々の連続更新(*´∀`)

更新止まってた間コメントくださった方
ありがとうですよ~。゜・゜(ノ□`)゜・゜。
>七瀬さん
こん~。
七瀬です。なんとなくコメントしてみたくて書いてみました。
一週間更新がなかったので、死亡説が私の中で浮かんでいたのですが、生きてたんですね~(ぉ)、よきかなよきかなw
私はまだ80代だったりしますが、またいつかご一緒したいですよ。

とりあえず、今年は90代にしたいな……

お久なりよ~
コメントありがとうですよ
昨年は今年中に転生したいなぁと思ってましたが
なんか無理そうな予感がいっぱいですよ;;

また時間が合ったら遊びに行きましょう~>w<



>syamuさん
すげぇ重いね(#^ω^)ピキピキ
ワンクリックで歩くってのは全然良いと思うよ。
今はボクよりあくあくさんのほうがうまいんじゃないのかな歩き方(;・´д・`)

試験お疲れ様ですよ~
たまには生き抜きするですよ~(・ω・)

Gvは最近緊張のあまりご飯たべられないという事は
なくなったとですよw
食べないだけで・・・

ていうか、にごうの画像まともなのがないよ!?(゚Д゚)


>kさん
『鬼畜』のほうにモザイクいれてくれないと誰だか丸分かりじゃないか。。。

ハハハ・・・(*´∀`)

PS:学者帽ありがとうですよ~
賢く見せたい時にかぶるお!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/183-2c0bf24c

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

