Latest Entries

スポンサーサイト


なんていうかもう

日記が週記になりつつあるあくあくですこんちゃぁ~(ノ∀`)

更新止まりっぱなしでいたら
20060201.jpg
言われたとですorz
がんばってのお言葉は大変うれしゅうございました。゜・゜(ノ□`)゜・゜。ありがとですよー


仕事は相変わらず早起きですが4時起きしないでもなんとか
間に合うようになってきたとです( ´∀`):;*.':;
4:45起きですが・・・
で、昨日金曜日は定時に帰ってROやるぞーと思っていたら
自分の歓迎会で拉致られました( ´∀`):;*.':;

料亭へ。

「つきぢ 田村」さんという所なのですが
節分という事もあり特別メニューでした(゚Д゚)

01.jpg
右下の杯には八海山(*´∀`)

おかめの器の中は大吉のお札がw
02.jpg


こっちは剣菱かなにかの樽酒~
03.jpg
氷の中に埋まっててきれいでした
(後ろに写っているスーツな方はスポンサー上司です( ´∀`):;*.':; )

最後はデザートがこの灯りとお盆にのって運ばれてきました
04.jpg


初めてちゃんとしたコース料理をいただきましたが
写真以外のお料理もどれも美味しかったとです(´¬`)
お土産にお店で使われているお醤油まで頂いてほくほくv

ただ、甘鯛のパン包みで多分鯛に使われていたであろうお酒に
思いっきり酔いましたヾ(*'▽')ノ

帰りの電車では本気で寝入ってしまい
あやうく降り損ねそうになったですよ(゚Д゚)
あぶなかった・・・

たまには贅沢するのもいいですねーースポンサー付きで(爆)


コメント

2/11に猿のみんなでオフするので、スポンサーになってください。
よろしくね^^

Σ(゚Д゚)

スポンサーなんて
私が欲しいお!ヽ(*`Д´)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/185-24a579b2

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

