Latest Entries

スポンサーサイト


電話とチョコレート

週末更新のあくあくですこんちゃぁ~(・ω・)ゞ

昨日はバレンタインのチョコレートを買いにお出掛けしてきました
今年は会社がらみでとにかく渡す人数が多いので
軽く混乱しながらなんとか購入
特にゴディバは店員さんに品物注文してからお会計まで
10分↑待ち時間があったとですよ_| ̄|○

そして自分に買うのを毎年忘れる私・・・


そしてこの日はお猿Gでオフ会が! お誘い頂いたのが前日だったので今回参加はできなかったのですが

・・・・・・・・・・・・


私以外皆初対面じゃないではないか!(゚Д゚)

その中へ1人乗り込むなんて勇気はなかったとです_| ̄|○lll
そんな事をバレンタインクエストしながらきちくさんとGチャでやり取りしてたら

「じゃあ 電話するように」

と、電話参加で許してくれそうな流れに
そしてチャット欄に表示される携帯番号・・・

(・ω・)



電話!?(; Д)   ゚ ゚

ていうか、この番号教えてくれたのきちくさんなのに
番号の主草さんだし!( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!

そんなこんなでお出掛けから帰って
トリノの開会式をBGMにいざ電話ですよ( ´∀`):;*.':;

心の中で外にいるからもしかして電話に気付かれないかも!(・∀・)とか淡い期待を抱きながら・・・


ピポパ(ボタンを慎重に押す)

トゥルル~トゥルル~トゥル・・・カチャッ

?:「はい もしもし!」

私:(!!Σ(゚Д゚)出るの早っ!!)

私:「もしもし えぇと・・・」(はっ苗字名乗ってどうするんだ私!)
しかし初対面の人に対して”あくあく”等という
可笑し気な名前を言うのにはかなりの抵抗が!(;゚Д゚)ノ[携]

等と自分の中で今更アホな葛藤をしていると
どうやらどなたかと間違われている模様
なんとか自分が何者なのか伝え、話が通じるように( ´∀`):;*.':; 名乗ってしまった・・・

その時は皆で「ロック・アップ」という監獄風の居酒屋さんにいるとの事でした~

そこの居酒屋さんは飲めないくせに
いつか行ってみたいと思ってた所だったのでうらやましー><
店内の怪しげな雰囲気を味わいたいのだぁぁぁぁ

面白い居酒屋といったら六本木の「忍人本舗」という
忍者風居酒屋なら数年前に行ったのですが
あんまり記憶がなかったり(*´∀`)
飲めないけど雰囲気で酔ってしまうのですよ!(゚Д゚)

そんなこんなで初お猿Gの方々とリアルでお話したわけですが
皆テンション高くてすごい盛り上がって楽しい雰囲気が
伝わってきましたヽ(・∀・)ノ

後半はもう誰と話しているのかわからない

まま話してましたが( ´∀`):;*.':;


しかもきちくさんと草さん話し方が似てるよ!?

電話終わってログインしてしばらくすると
さっき話したのに皆いるしw

でもお話できて楽しかったですおヽ(・∀・)ノ

あ、髪結った方々を激写した方
是非オフレポにアップして下さいね!>▽<ノ

コメント

こにゃにゃちわ

最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!

行ったのは『ロックアップ』じゃなくて
『アルカトラズER http://r.gnavi.co.jp/g078504/ 』ね

草と似てるだなんて心外です。僕はあんなキチガイ染みた喋り方はしません。あと鬼畜さんは怖い人ではありません。とても紳士です。

とりあえず次回は強制参加なんでよろしくね><

ナンダッテー!!
ロックアップよりアヤシイ雰囲気じゃないか!(゚Д゚) ガクブル

>鬼畜さんは怖い人ではありません。
うん。意外に普通の人っぽくてびっくりしたw
でもまだ安心はできません>ロ<

次回・・・( ´∀`):;*.':;

鬼畜と似てるだなんて心外です。僕はあんなキチガイ染みた喋り方はしません。あと草さんはおかしな人ではありません。とてもまともな方です。

電話は鬼畜から「ゆにんからかかってくる、ゆにんからかかってくる」って連呼されてて、「ああこれはゆにんからの電話だろう」とか勝手に脳内変換して間違えました。
でも悪いのは僕じゃありません、鬼畜です。

というか名乗らない方が悪いんですぅ><

ナ、ナンダッテー!!
きちくさんすぐわかるようにって私の携帯番号の
090の次の四桁聞いたのは無駄に!?(゚Д゚)

>というか名乗らない方が悪いんですぅ><
・・・名乗るのには勇気のいる名前なんだよぅ・・・(ノ∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/187-66b1f279

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

