Latest Entries

スポンサーサイト


別れと再会

昨日は叔父の葬儀に行ってきました。
昨年の祖父の葬儀から半年たたずに再び喪服を着る事になるとは・・・
小さい頃からかわいがってくれて大好きな叔父でした。

両親は1日先に向かい私は後から合流しました。
叔父は母の兄なのですが母の兄(姉)妹は叔父以外3人共女で
その子供もまた私の弟を抜かせば5人女という
女系っぷりが激しい一族です(・ω・)ゞ

昔は全員都内に住んでいたので
結構頻繁に会ったりしていたのですが
現在は神奈川、大阪、埼玉とバラバラになってしまったので
今回1番離れている大阪の姉妹とは中学以来の再会です( ̄▽ ̄;)


従姉妹達も1日早く到着していたそうで
私が1番最後になったとです
そして再会・・・

ふぉぉ~久し振り~~~と言おうとする私に向かって

開口一番


従姉妹達「あくあく変ってないねぇ!」


!!?Σ(゚Д゚)


ぇ・・・

ちょと待・・・


あれから何十年経ってると思ってるさ?

みんなきれいで大人っぽくなってるのに
変ってないって・・・
私変ってないって・・・・・・

どーゆー事すかーー!?(゚Д゚)


と、反論した所、

前髪とかおでこ出さないのが変ってないとか
全体的なイメージが変ってないとか・・・

ねぇ・・・
それってもしかして全部・・・?( ´∀`):;*.':;




・・・・・・orz






そんなこんなでお葬式なんだけど
なんというかちょっと明るかったですよ・・・
叔父もめちゃくちゃ明るい人だったから
しんみりするよかよかったのかのぅ(・ω・)

そして何故か写真を撮る事に
カメラなんてあるわけもないので
それぞれの携帯で撮ったわけですが





20060216.jpg
喪服で写真・・・
(※ピンクの文字は私からみての関係です(・ω・)ノ)

はい、おわかりのように身長高い高い言ってる私でさえ
この従姉妹達の中に入れば標準っぽく見えるのです(ノ∀`)

そして他にも今回は会えなかったですが
私の左にいる従姉妹の妹(2つ下)がいるですよ。

で、唯一の男の私の弟もいるとですw


帰りにはお互いアドレス交換して
今度は皆で大阪へ遊びに行く約束もしたですよ
大阪は1度行ってみたかった所なので楽しみですよヽ(*'ω')ノ

でも女子ばっかだからきっとものすごい賑やかな集団に
なる事だろう(´¬`)


お別れの場所で再び繋がったものもあったというお話でした。



コメント

写真の右下に人の顔らしきものが写っている。

これ・・・このコメントめっさ夜中に読んで
怖かったよ・・・!!(゚Д゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/189-d9eec30e

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

