Latest Entries



あくあく「悪」になる

20060217.jpg

200602172.jpg

200602173.jpg

200602174.jpg

1つの誤爆が悲劇を・・・・・・orz
最近頭装備で欲しいものがあったのですが
露店眺めてるうちに満足してしまったとです・・・

しかし、同じGの方がなんと16Mで購入との事!
私が見ていた時期は22Mとかだったので
再び購入意欲が湧いてきたとです(`・ω・´)

さっそく露店をまわりますがなかなかそのあたりの値段がありませぬ
(ていうかそのもの自体が売ってなかっt・・・)

唯一見つけたお店では17.7M

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・



200602175.jpg
サキュ角購入.:*゜.:。:.(*'▽')-3.:*゜:。:.


200602176.jpg
しゃきーん

ほどよく「悪」な雰囲気を醸し出せます(・∀・)


と、ここまで書いたところでご飯作らなければ

続きはまた後で~(*´∀`)ノシ



-----------------------------------------------------------

この前日になるのですが
久々にG狩りに参加してきましたヽ(*'ω')ノ

200602179.jpg


その時の時間AM 3:00

行き先はアイン

鉱山DのBOSS「RSX-0806」に会いに行ってきたとです( ´∀`):;*.':;


到着後別々にヤツを探しに回ります
2006021710.jpg

なかなか見つからなかったので
半分諦めていたのですが


大量のポットと共に

2006021711.jpg
発見!(・∀・)

他Gの方も狩っていらしたので
途中からは見ていたのですが
無事倒し終了。

2006021712.jpg

こういう時プリだと攻撃できないのが悔しいですが
BOSS狩りってめったに行かないからおもしろかったですお(・∀・)



ていうか皆明け方なのに元気すぎ( ´∀`):;*.':;



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Σ(゚Д゚)

あくあくたちが、広い誤爆をBLOGするはずだったの。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/190-fdad2479

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

