Latest Entries



猿宿頂上決戦!-O氏の正体-

20060219.jpg
寝ると宣言してから○時間・・・

皇○さんが
200602192.jpg

200602193.jpg

200602194.jpg
おもしろい人になった・・・Σ('o' )

200602195.jpg
でもすぐ戻ってしまった残念(´・ω・`)

イメージ的に皇○さんは理系な人で銀縁かフレームレスの眼鏡かけてて
なんかアホな事言うものなら
「理解できないな・・・」とかため息混じりに言われて
ガクブルな想像を勝手にしてたのですが


すごいおかしな人でした(*´∀`)

これからも隠さず楽しい人でいてくださいヽ(・∀・)ノ

時間は遡って
私のなんとなく作ったG(何故かアサばっかり集まった・・・)に
2人目のアサが所属しているアサクロさんとニブルへ遊びに行ってきましたヽ(・∀・)ノ

そしてそんなアサクロさんの最近のお気に入りは


2006021713.jpg


2006021714.jpg


しかもただ言ってるだけではありません
見えないけどクマー帽子もかぶってる徹底ぶりですよ(;゚Д゚)ノ
本人に「気に入ってるん?」と聞いてみた所

2006021715.jpg
かなりだそうですよ( ´∀`):;*.':;



その後-亀Dにて-
2006021716.jpg
亀に埋もれる

-------------------------------------------------------------

22時から集会だったのですが23時から
そのアサクロさんの所属しているGのメンバーの方の発光式があるそうで
おじゃまさせて頂きました(´∀`*)

崑崙で枝を集めてジュノーまで行くと

200602196.jpg
たくさんの人が~
真ん中の緑の髪のアサさんが主役ですヽ(・∀・)ノ

200602197.jpg
ご挨拶タイム

開始何本も折らないうちに
200602198.jpg
天使ポリンがΣ(゚Д゚)

そしてとうとう

200602199.jpg
レベルアップ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

2006021910.jpg
今まで私が参加させて頂いた発光式の中で最短の発光でした(・∀・)

2006021911.jpg
おめでとうございました~>w<


私もいつかこの円の中心に立てる日が来るといいなぁ
上がるコツは死なずにコツコツとの事なので
頑張るですじょ(`・ω・´)

コメント

壁|ω・)コソコソ

(´・ω・)っhttp://whitevanillaice.blog41.fc2.com

壁|ω・`)置きに来ただけです

壁|彡サッ



壁|ω・)更新頑張ってますね。これからも楽しみにしてますよw

壁|彡サッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/191-de74d516

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

