Latest Entries



もうすぐ寝るのにブログ書いてま・・・( ´∀`):;*.':;

20060222.jpg
途中参加でしたが久々のGvですヽ(・∀・)ノ

いつもの事ながらどこを攻めていたり守ったりしてるのか
砦の外観とか内装見てもさっぱりなあくあくです( ´∀`):;*.':;
200602222.jpg

200602223.jpg


でも今回プリとかにディビーナかけたりして
戦ってるマネだけはできたとですよ( ´∀`):;*.':;


そんなこんなで
くるくる回ってたエンペが
200602224.jpg

200602225.jpg
22時で消えて

砦獲得ですよー(*´∀`)

200602226.jpg
記念撮影>w<


そしてさっそくADへ行ってきました

200602227.jpg


どうやって入るのかと思ってたら

200602228.jpg
200602229.jpg

2006022210.jpg

2006022211.jpg
所々吹き出しがあってクリックしていきながら進んで行ったとです

そしてADの感想

2006022212.jpg

SPがもちません!(゚Д゚)
お餅も持って行った数全部使い切っても
もたなかった_| ̄|○

ゲフェニアよりも怖い所でした;;



***ちょーおまけ***


2006022213.jpg

2006022214.jpg


おやすみなさい(*´∀`)ノシ

コメント

おまけ見て吹出しましt(・ω・`;)
駄目ですよロ兄マスク装備しないと!(ぁ

なんであくあくがリーダーポジにいるのかが納得できない

>ばにらあいすさん
マスクは持ってるとどんどん溜まる一方なので
最近は会う人会う人にプレゼントしてます♪
みんな喜んでくれます^^


>kさん
いいポジションでした
おかげでSSバッチリです(*´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/192-2f9a3505

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

