Latest Entries



普通→親しい

20060226.jpg

私の弓が!!?

随分前にペット育てようとして
すっかり忘れていたあくあくですこんちゃぁ~( ´∀`):;*.':;


思い出したのでまた育ててますよ!

餌の黄ハーブを与え続ける事2日
時々エモを出してくれるようになったとですよヽ(・∀・)ノ

200602264.jpg
こんなとか

200602265.jpg
こんなん

200602266.jpg
こんなのも

そしてとうとう

200602267.jpg
親密度が普通から親しいに・・・!

しゃべってくれるようになるまで
あと少しだぁぁヽ(*'ω')ノ

その後溜まり場でまったり
馬と戯れていると
りあとんが出張から帰ってきて久々のログイン

200602267.5.jpg


で、

200602268.jpg
再びAD特攻・・・

今回もSP消耗が怖かったので
前回の倍のお餅を持って行ったとです

結果・・・

消耗激しいけどこないだよか余裕だった!(゚Д゚)


***今回のおまけ***

200602262.jpg


200602263.jpg


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

コメント

広いこうさぎなどをBLOGしたかったの♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/194-e48976b1

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

