Latest Entries



親しい→きわめて親しい

20060227.jpg
とうとうペットときわめて親しくなったあくあくですこんちゃぁ~(*´∀`)

私がドロップスにした理由

セリフがかわいいから>w<

だったのですが・・・


が・・・・・・




200602273.jpg
衝撃映像

隙を突いてこんな顔をしてきます(((( ;゚д゚))) 今週のGv

今回は初めから参加できたと思ったのですが
ログインしたのが開始5分くらい前でした( ´∀`):;*.':;


そんなこんなで無事記念撮影~(・ω・)

200602274.jpg
先週に引き続きB5でした~


ぇ・・・?

なんでSS1枚しかない??


(・ω・ )・・・


( ・ω・)・・・・・・


(・ω・ )・・・・・・・・・



たくさん撮ったんですけどね?



撮ったんですけど・・・

PTチャットがちょっと激しすぎて・・・ね?( ´∀`):;*.':;

ははは

ははははははプニュ( ´∀`)σ)Д`)




orz




***今日のおまけ***

200602272.jpg
今から!?Σ(;゚Д゚)

コメント

なんかしたっけ・・・。

おまけのSSが狙ったように上手く撮れ過ぎててコーヒー吹きそうになったじゃないですか!!(゚д゚)

歌舞伎相手にHL以上の技を編み出す…w
期待してます(´ω`)b

>kさん あやしい会話ばっかりなSSしか撮れてなかったんだお!ヽ(`Д´*)ノ >ばにらあいすさん 空気読めないペットです( ̄▽ ̄;) 会社のお昼休みに初めて携帯からコメントしてみた~(・ω・)ちゃんと投稿されてるといいなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/195-55c86483

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

