Latest Entries

スポンサーサイト


目覚まし

毎朝、会社に行く途中にあるコンビニでお茶を買ってるのですが
そこの店員さんに外見がめっさ怖い人がいるとですよ
しかも朝6時台で私がちょうどお店にいる時間は
何故かお客がいなくてだいたいいつも私1人かもう1人とか
そういうかんじなのですよ

今日は私1人でした(゚Д゚)

その店員さん
黒髪にところどころ白とか青のまだらな髪で
方耳のピアスの数がもうあれで
おつりを受け取る時に手を見れば
ごっつい指輪が何個もはまってるしジャラジャラ音するし
目が合おうものならズボンのポケットから
ナイフが出てきそうな勢いの店員さんなのですよ・・・

で、今日もいつものように半分頭が寝てる状態で
お茶をレジに持っていって会計していると
ふと目が合ってしまったのですよ!!!Σ(゚Д゚)

(ぎゃ━━━━!!!!)と
心の中で大絶叫な私に向かって一言。



店員さん:「いつも早いですね いってらっしゃい(超笑顔)」


私:(!!!??)

ぇ・・・なにこの爽やかコンビニ青年は・・・∑( ̄□ ̄;)
さっきまで何人か殺っちゃいましたみたいな眼してたよ!?

にっこり笑っていってらっしゃいとか!
コンビニの深夜→早朝のマニュアルとかであるんかな!?('ロ';≡;'ロ')

・・・と、その事ですっかり目が覚めたとです( ´∀`):;*.':;

おそるべしコンビニ青年・・・・・・。


コメント

軽やかな恋のはじまりですかこれ

2ならあくあくはこの店員と激しい恋を展開させて、その後結婚し幸せな老後を送る。

おつりとか、怖い店員などを会計しなかったよ。


>kさん
orz

>しゃむさん
lllorzlll

>にごう
(*´∀`)?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/197-b7ccd32b

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

