Latest Entries



その名は

今日北海道旅行に行っていた上司のHさんから
お土産を頂きました

甘党なHさんらしいお土産です

おいしそうなおまんじゅうです

菓子名が書いてありました


何気なく読んでみました



網走監獄





『脱 獄 ま ん じ ゅ う』






Hさん・・・( ´∀`):;*.':;



只今、絶賛子育て中です

200603062.jpg
叩かずにはいられない|∀・)

200603063.jpg
雅人形にケンカを売るアコくん

その後人形が強すぎて戦闘放棄してました(・∀・)

休憩タイムにて

200603064.jpg

200603065.jpg
武蔵と小次郎ごっこをする。


-------------------------------------------------------------
その後
深夜、別の友達の育成

200603066.jpg
ポリン島でさくさくレベル上げ~


そして


200603067.jpg

200603068.jpg
さっくりと転職。

200603069.jpg
ここの手形をとるために2回も死んだ事は胸の中にしまっておきます・・・


アコくんの時は余裕だたのに(ノ∀`)ナンデ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/199-1bffe59c

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

