Latest Entries



職業適性診断

ちょっと駅前まで買い物に出たら喉がおかしい・・・
うがいしたのにどーゆー事だぁ

しかも本屋行ったのに一冊買い忘れが発覚_| ̄|○
今度からは買い物リストを作って行こうと思いました。

私は占いとか結構好きなのですが(当たってるとか関係なしに)
今日もファンタジー職業適性診断という面白そうな占いを見つけたので
さっそくトライ(・∀・)ノ

+++結果+++

戦士レベル -3 あきらめましょう
盗賊レベル -5 あきらめましょう
僧侶レベル 7 天性の才能あり
魔法使いレベル 8 天性の才能あり

占い師「そなたに最も似合う職業は、他人のケアやサポートが得意な『呪術師』じゃ。

魔法使いの『慎重さ』『丁寧さ』と僧侶の『優しさ』『調和』を併せ持つタイプじゃな。
自己主張が弱く、裏方作業に向く。調査とサポートを両方できるところが特徴じゃ。
決定権を持たせることや、素早い決断を迫られることが苦手なようじゃの。
たまには自分の意見や主張を言って、自分を理解してもらうようにしてみることをお勧めするぞ。」

(職業メモ)精霊や幽霊など、目に見えない存在の力を借りる万能系術者。身体能力は低い。

という結果に(・ω・)

調査とサポート両方できるとかそんな器用じゃないよー
でも慎重というのは当たってるかも
私の場合石橋叩きすぎて割るタイプだけど(´∀`*)ハハハ・・・

それで結構チャンスとか逃してるからいやんですよ
友達に思いたったら即実行な人がいるんだけど
見習いたいですなぁ(`・ω・´)



今外が雨ですごい事になってるんですが
音が・・・こわい・・・ガタガタ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/20-578693e0

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

