Latest Entries



ほむんくるちゅ

1週間振りにログインしたら色々見慣れないペット連れてたり
アイテム売ってたりしてたのを見て
浦島太郎な気分に陥ったあくあくですこんちゃぁ~(ノ∀`)


先週の事ですが
お昼頃ログインしたら


20060319.jpg
こんなアナウンスが

ホワイトデーイベントっぽかったので
アマツソロでコツコツレベル上げよう計画を中断して
アルベルタまで見物に行って来たとです
こういうイベントは実は参加した事がなかったので
ブログのいいネタになるといいタイミングでした(*'-')

アルベルタに着くともう人でいっぱいでした

そんなこんなで主役の2人の想いが通じ(超略

200603192.jpg



記念撮影する事に

けど

200603193.jpg
見えないー

--------------------------------------------------------------

そしてブログ頭の日付に戻って
ログインしたらジークさんのケミがほむんくるちゅを連れてました


200603194.jpg
なんかちっちゃくてかわいー>w<

そしてちょっとジークさんのメインキャラ在籍のギルドの溜まり場におじゃまして

200603195.jpg

200603196.jpg
それは慌ててるから誤爆するんだお!ヽ(*`Д´)ノ


ほむんくるちゅの育成へアマツへGOGO

200603197.jpg
まさかレベルアップ時のエフェクトあるなんて思いもしなかったので
SS撮り逃し_| ̄|○

それからリヒタルのクエストしに行って来たとです。


クエスト・・・それは私がゲーム苦手な原因その1.

でも経験値もらえるからがんばりますよ!( ゚∀゚):;*.':;

200603198.jpg

200603199.jpg
なんとかゲット

時間はすでにAM:2時をまわってました
すでにクエスト終わっているのにこんな深夜までお付き合い下さった
Mさんには感謝です><

お礼にもならないですが

2006031910.jpg
ヒールを盗作にヽ(*'ω')ノ

2006031911.jpg
でもそのまたお礼を貰ってしまったΣ(゚Д゚)
ほあぁぁぁありがとうですよー!

経験値は700kくらい入ったっぽいですよ(・∀・)

次は研究所クエストしに行かねば!

コメント

すこんちゃなど上げよう
広い振りを見物した?


誤爆はマリのスキルみたいなものだしね。

ナンダッテー!!(゚Д゚)
そんなスキルはとってないじょー!

てか、初カキコのコメントなのにorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/204-61747873

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

