Latest Entries



ダンジョン三昧

ある日ログインすると
20060320.jpg

200603202.jpg
狼が来たぞ的な扱いを受けましたあくあくですこんちゃぁ~~(゚Д゚)クワッ


土曜日はリヒタルゼンDへ行ってきたとです

恐ろしいと聞いていたのでガクブルしながらだったのですが

200603203.jpg

200603204.jpg
さすがアサクロさん、LA入れてほぼ1撃で敵をさばいていくとです(゚Д゚)
や、LAなくてもさばいてた・・・
おそるべし・・・

2F1Fと行ってきたのですが
途中でどう見てもソロなラッコ帽プリさんがいるではないですか(((( ;゚д゚)))
しかもなんか今にも倒れそうな勢いだったので
お手伝いしたらば一緒に遊ぶ方向へヽ(・∀・)ノ


200603205.jpg
なんか楽しくて面白い人でした(*´∀`)また会えたらいいなー

こういう出会いもオンラインゲームですなー


---------------------------------------------------------------
そして昨日はお猿GのメンバーでジュピロスDへヽ(・∀・)ノ

200603206.jpg
またもや恐ろしい所なのでドキワクガクブルしながら行ってきました。


200603207.jpg
なんかちっこくて黒いのがどえらい勢いでわらわらやってくるとですよ!(;゚Д゚)ノシ

7人中プリ3人でなんとかというかんじだったとです
でもアスムなかったら・・・なかったら・・・orz

あとはこのタロットカード!(・∀・)

200603208.jpg
こんなのとか
200603209.jpg
こんな絵柄があってかわいかった!
ランダムっぽいので全種類見てみたいとですよー


----------------------------------------------------------------
そして、ここでマリプリのEXPが残り2%にヽ(*'ω')ノ

アマツでこつこつ狩り

2006032010.jpg
ぱぱらぱっぱぱ~♪
レベルアップ!!

2006032011.jpg
BASE95になりました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

94になったのが12月28日あたりだったから

・・・約3ヵ月もかかったよ!Σ(゚Д゚)

おぉぉ・・・がんばれぇぇ私ぃぃ

コメント

Lv95おめ~!!!
オレもがんばらなきゃいきませんね・・・・

ほぁぁ~ありがとうですよー!(*´∀`)

これからまた長い道のりですが
マイペースでがんばりまするヽ(・∀・)ノ

お互いがんばりましょー!ヽ(*`Д´)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/205-ede5af1c

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

