Latest Entries



!?

エルメスプレートで草刈をしていたら
20060326.jpg
なんか綺麗に並んだマーリンが!(゚Д゚)

これ偶然なのか
意図的に湧くのかようわからないので
ちょっと近付くのが怖かったんですが

200603262.jpg
とりあえず攻撃(*´∀`)

200603263.jpg
・・・普通に倒せた(・ω・)

謎は深まる・・・
そしてGv~

昨日は法事で20時までに家に帰れるか微妙だったのですが
家の最寄り駅に着いてタクシー拾っても
15分程の遅刻に_| ̄|○

200603264.jpg
とりあえず合流したですが
200603265.jpg
いつもの事ながらすごく重くて満足に動けなかったとです;;

200603266.jpg

最後は砦入ると即鯖缶でどうしようかと思ったですが
200603267.jpg
なんか割れて(゚Д゚)

200603268.jpg

200603269.jpg
この時間で・・・

C5?とB4?(自信無)Wっぽかったです(・ω・)ノ


そしてなんかりあとんのモチベーション低迷症がうつったっぽい!(゚Д゚)
しっかりするのだ自分よ!( #゚д゚)=○))゚∀゚)グァ

コメント

おつかれちゃん
鯖缶するほど重いときは、WPに入ったら暗転画面中からマウスに一切触れないで放置、周りのキャラやら何やらが表示されてからマウスを動かすようにすると、確率うpするよ。カーソル動かすだけで鯖側で読まれるのかなんなのか、鯖缶するからね。

あと同盟に入ったから、エンブは隠さないでもいいと思う。

満足な参加率にならないけど、参加してくれて助かってるよ!!
この場を借りてありがとう。

!(゚Д゚)
そうなのかー!マウス持ちっぱなしだったorz

諸々の事情で途中参加が多いけどこれからも頑張るお!
クリエイターにおびえる今日この頃だけど( ´∀`):;*.':;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/208-71b0576c

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

