Latest Entries

スポンサーサイト


恋愛とは

なんだかんだで友達とこんな時間までメッセしてましたw

その友達とは同年代なので時期的に同じ悩みとか
抱えていたりします。
最初は病気の話していたのに、いつの間にやら
恋愛話にw
そういうお年頃なのですな(´∀`*)

で、真面目な話の途中でなんでか日本語が打てなくなる私・・・
oh no~とか打ってピンチを相手に伝えてみたり_| ̄|○

もちろん友達につっこまれました!
「こんな時に・・・」って
でも次の瞬間には「天然だしな」て・・・(。A。)

で、いったん色々開けてた窓閉めて
もう一度メッセ入りなおす事を伝えたら

友人:「直しても天然だから一時しのぎか・・・」

信用されてない!?(゚Д゚)

ていうかもう皆して天然天然うるちゃいんじゃー!ヽ(*`Д´)ノ
私のどこが天然なのさ!
こんなにしっかり者ですのに(`・ω・´)

+++今日のにごう+++

pet.jpg

(´∀`*)?

pet2.jpg

とりあえずでも食べたらあかん!!(;゚Д゚)ノシ


******************************************
ウワサのマンガバトンをやってみました

***マンガバトン***

1. 所有している漫画の冊数
500以上はある・・・よう・・・な・・・

2. 今日、もしくは一番最近読んだ漫画
「DEATH NOTE 」最新刊じゃないところが_| ̄|○

3. 最後に買った漫画
「のだめ カンタービレ」
・友達にススメられて買ってはまったとです

4. よく読む、または特別な思い入れのある3冊
「星の瞳のシルエット」
・初めて買った少女漫画でしたー

「130センチのダンディー」
・母が偶然間違えて買ってきた漫画だったんだけど
 面白くてそのまま集めてしまった漫画

「ダーリンは外国人」
・読みやすいのでよく読んでまする


こんなかんじでしょうか~
本屋さんには行くたびに何か面白い本がないかと
発掘するのが好きです(´∀`*)
1日本屋めぐりとか平気でやってしまいます~

コメント

…否定…するのか…。

そうか…あえて何も言うまい…。真実とは時に残酷だな…。
と、まぁ本気で哀れんだフリをしてみる。てゆうか、天然なのは笑いの道において武器になるぞ。そして、今更だろう?もう、周知の事実なんだよ。『天然誤爆っこ』の座はまりちゃんの為に用意された座なんだ。あくあく語辞典まで出て、何が一体不満なんだ!しかも、かなで打てなかったからってOh no はねぇだろ(笑)

 ∧_∧
`( ・∀・) || ガッ
と   ) ||
 Y /ノ  人
  / )  < >_∧∩
`_/し' //V`Д')/
(_フ彡      /

確かに端的でわかりやすいが。真面目な話してる時にそんな事したら、まりちゃん意外じゃ許されないぞ!
と、軽く叩いて去って行く俺。

来てみたよ!
犬がかわいいねぇ(名前があれだけどね~

今度また電話するし!
来月のお祭りとかまた皆で行こうぜ!

PS:晶が彼氏連れてくるらしーよ
もちろんこないだのと違う人(笑

じゃーまたね~!

+思信くん+
>天然なのは笑いの道において武器になるぞ。
笑いの道目指していたのか私!?( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!
い、いやだ!そんな武器はいらないんだい!

確かに恋愛話中にあれはなかったかもなのですが
あの時はあれしかおもいつかなかっ( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!
AAの殴られてる方って・・・私ですカΣ(゚Д゚)


+りさ+
本当に電話来た!(早っ
お祭りって今月かと思ってましたよー
あぶないあぶない・・・

あぅ、最近周囲が恋とか愛に染まっている!!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/21-7845ca60

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

