Latest Entries

スポンサーサイト


満開!

今日は会社の部署内でも席が近い上司と
お昼に中華料理食べてきました~(・∀・)
結構人気なお店らしくあと少しお店に入るのが遅かったら
並んでるとこでした
それでも相席になりましたが逆にまったく知らない人だったので
気にならなかったとです。

鱈のから揚げとか出たんですがどんなのだろうと思ってたら
切り身をさっと油に通したかんじで表面パリパリ中はふっくらで
大変美味しかったでございます!
自分では揚げ物作らないけど
某kさんだったら作りかねないな・・・と思いながらもきゅもきゅ
食べてました(´¬`)

その後近くの公園で桜が咲いてるとのことだったので
その公園を通って戻ることに


20060403.jpg
こんなかんじできれいでした~(*´∀`)
風がちょっと強かったけどそれで花びらが舞ってて
いいかんじでございましたよ!

そして午後、1通の社内メールが部内全員のエールボックスに・・・



「強行お花見のお誘いです」



強行すぎて帰りました( ´∀`):;*.':;

土曜日の話ですが
プロで露店をプラプラ見ている時に
ジーマさんから狩りのお誘いをいただいたので
行ってきましたin亀D(・∀・)

kieta-ban.jpg
@5%とのことだったので狩り始めてまもなくレベルアップ!

おめでとうですよ~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

この後私は用事があったのでお別れしてしまったですが
今度はもう少し長い時間狩り行きましょう~>w<


-----------------------------------------------------------

そしてGv

今週はなんと初めから参加できたとですよ!

200604022.jpg
今回は歩くのには比較的軽かったかんじがしたですが
スキルがなぜか不発多かった;;

そんなこんなで
200604023.jpg
記念SS(・ω・)ノ
200604024.jpg
お疲れ様でした~


20060402.jpg
がんばってます!(゚Д゚)

コメント

エールボックスってなんかいいな。
ぼくもあくあくのエールボックスに「誤爆頑張れ!」とエールを送ろう

いやー本当に先日はどうもw

>kさん
ム、ムキー!!
そこを見て見ぬふりをするのが大人なのに!!!



>じーまさん
いやはや、ものすごい短時間で申し訳ないとですよー(ノ∀`)
風邪お大事に~

今更ですけど、もう桜咲いてるんですか????www

私の住んでる所はもうそろそろ桜終わる頃ですおーヽ(*'ω')ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/212-4d5e432a

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

