Latest Entries



またしてもぉぉぉ

会社の玄関ホールで新入社員な人達に「お疲れさまです!」とか
体育会系なノリで挨拶されて逃げそうになったあくあくですよこんちゃぁ~(゚ロ゚;)

でも私転職して数ヶ月なんだけど・・・(;´∀`)

----------------------------------------------------------------

先日、プロの鍛冶屋さんにふらっと入った所
面白い看板があって見ていたら
その看板の主のBSさんから自分の名前を呼ぶ声が・・・
まったく覚えのないお名前だったので人違いかなと思っていたら
なんと昨年お友達になったプリさんでした!ヽ(*'ω')ノ

20060409.jpg
ものすごく久し振りなので思わず話し込んでしまい
そのBSさんのお友達のケミさんも一緒に勢いのまま狩りへ行く事にヽ(・∀・)ノ

私=プリ、BSさん=アサ、ケミさん=モンクで偶然公平組めたとです>w<
そしてなんとなく騎士団へ

最近新しいMAPもできたこともあり
かなり空いてました~

200604092.jpg
こんな人もいましたお

200604093.jpg
こんなかんじの方なので狩り中の会話が楽しかったとですヽ(・∀・)ノ

なんだかんだで5時間くらい遊んでたような!w

また遊びましょーヽ(・∀・)ノ


--------------------------------------------------------------

土曜恒例の集会で今回はゲフェニアへ

200604094.jpg
こんなのが出ました
イラスト見てみると

200604095.jpg
何か言い知れぬものを感じました・・・


--------------------------------------------------------------

変わってG狩り

今回は生体2へ


200604096.jpg
最初こんなかんじで待っていたのですが
200604097.jpg
なんか整列・・・(後ろの見ず知らずのお2人も並んでくれたとですw)

200604098.jpg
あいかわらず
200604099.jpg
激しいところでした(´¬`)


そして1次職が固まって移動している集団が・・・

BOSS発見!!(・∀・)

2006040910.jpg
剣士がBOSS?だったのかな??

2006040911.jpg


2006040912.jpg
なんか私死んでるけど撃破!

MVPはゆのつくジプシーさんでしたヽ(*'ω')ノおめですよー

そして・・・またしてもSS撮り逃す私_| ̄|○
タイミング難しいよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/215-d8bbc3f4

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

