Latest Entries



マリプリの冒険-Gv編-

今回は確実に遅れるとわかっていたので
あらかじめGv前にGとPTをもらって
ログインしてすぐ前もってセーブしておいた場所へテレポートヽ(*'ω')ノ


ベースキャンプにてちょうどポタが出てたので適当に乗ってみる

チェンリムでした_| ̄|○

蝶で戻り今度は逆のポタへ

今度は当たって、いざメンバーの護る部屋へ!

20060410.jpg


方向オンチだけどがんばるよ!!ヽ(*`Д´)ノ 200604102.jpg
砦内を進んでいくとちらほら敵が∑( ̄□ ̄;)

200604103.jpg
倒すお手伝いをしながら進んで行きました

200604104.jpg
でもなんか内部に進むに連れて敵の数が多くなってるとです;;

競り負けるんじゃないかと思えた場面があったのですが

200604105.jpg
気が付けばこんなかんじで乗り切ってたのに驚き。

一瞬逃げ腰になった私・・・orz

200604106.jpg
さらに内部へ進んで行くもお猿のみんなの姿は見えず
もしかして間違ったとこ入った!?('ロ';≡;'ロ')と不安になりつつ
でも作戦書にはここって書いてあったし!てゆーか、
PT欄のみんなの現在地ここだし!!と思い直し奥へ行く事に

そして

200604107.jpg
やっと合流!(ノ∀`)

いつも比較的安全な所から始めていたので
今まであまり深く考えてなかったのですが
単独で砦内部を歩いていて初めてわかった事とかあったりしたですよ
なので今回はいつもより私的に収穫があったとです(・ω・)ノ


で・・・
合流してから気付いたんですが
頭装備サキュ角のままだったよ!Σ(゚Д゚;)


***おまけ***


200604108.jpg
ガクブル((((;゚Д゚)))

コメント

Gvお疲れ様です!!!!!!!!!!

いやまぁ愛支援いつもサンクスです d^-^b
SS見てて気になったんだけど、あくあくさんはエフェクトきってないんかね?だとしたらすごいうらやましいですww
俺はエフェクトとサウンドきらないと攻撃できないですね;;;;;;うぇ

エフェクト切ってないっていうか切れないっていうか_| ̄|○切っちゃうと速度ならAGI UPが出るからいいんだけどブレスがかかってるのかわからないとです・(ノ∀`)・゜・。なので重いですが切るわけには(ノロ`)簡易エフェクトオフすればいいんだけどやり方忘れt(;゚∀゚).・:*.゜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/216-ccc63df9

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

