Latest Entries

スポンサーサイト


満開! (BlogPet)

ネットで自分をさっと油に通したかんじできれいでした~
(・)
∀・
結構人気なお店に入るのが遅かったら並んでるとこでした~
結構人気なお店に入るのが遅かったら並んでるとこでしたそれで花びらがどんなのエールが部内全員のエールボックスにならなかったとです
鱈のから揚げとかを強行しなかったけどそれで花びらが舞ってていいかんじで表面パリパリ中はふっくらで大変美味しかったでございます!
自分では揚げ物作らないけど某kさんだったら作りかねない人だったのでその公園を通って戻ることにまったく知らない人だったのでその公園を通って戻ることにこんなかんじで表面パリ中はふっくらでも席が近い上司とお昼に中華料理食べてました(´)
¬`
その後近くのことだったので気にならなかったの?
今日は会社の部署内でも席が近い上司とお昼に中華とかを通って戻ることにこんなかんじでございます!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あくあくにごう」が書きました。

コメント

ネットで自分をさっと油に通したかんじできれいでした~

こんなかんじで表面パリ中はふっくらでも席が近い上司

こええええええええええええええええええええ

ネットで自分(あくあく)の性格判断をしたけど、中毒者ではなかった。
(・∀・)。0(お前らとは違うんだよ!)
結構人気のお店なので、ちょっと遅れたら大行列が出来てた。
(二度同じ事を言うのは、あくあく自身悔しいから)
そのことで部内の人が花びらを撒いて応援してくれたんだけど、正直ムカついた。
鱈のから揚げとか他の油ギトギトな揚げ物を部内の奴らに無理やり押し込もうとしたけど、花びらが舞う中、フライを片手に持つ自分(あくあく)の姿に惚れたので、それを自分で食べて格好つけた。めっちゃうまかった!
自分では揚げ物を作らないけど、鬼畜神だったらおいしく作るので、鬼畜神の宿る公園を通って戻ったのに、全然知らないおじさんが居たので、まぁそれでもとりあえずその公園を通って、もし揚げたら表面パリっと中はふっくらしそうな、自分の席に近い上司を無理やり昼食に誘って、一緒に中華料理を食べた。(´¬`)。0(上司もうまそうだった)
その後、何だか知らないけど、この胸の高まりは何だろう。上司の事が気になっているのかな?(*ノノ)
今日も会社の部署内で席が近い上司をお昼に無理やり誘って中華料理を食べにいこうかなと思ってる!(何故ならあくあくは年上が好きだから)

このエントリはブログ寄生虫のしゃむしゃむにごうが翻訳しました。

>kさん
自分のペットが怖くなったおlll
でも、きっとその上司はにごうの主人が
くぁwq背dfrgtyふじこlp;@:!!!「とか思ってるんだよ・・・(*´∀`)


>翻(しゃむ)訳さん
会社のお昼休みにうっかり読んじゃって
笑いをこらえるのが大変だったよ!ヽ(*`Д´)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/217-3670f157

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

