Latest Entries



ひまわりの花畑-れっつしふとみぎくり-

はい、先週の日曜日の事を今更更新しているあくあくです
こんちゃぁ~|▽`)ノ

Gv終了後いつもは翌日仕事の為早めに落ちる私ですが
その日はなんとなく23時近くになってもうろうろしていて
ちょうど溜まり場へ帰ろうとプロに着いた所
溜まり場へ来るよう言われたので行ってみると


普段思い思いに座ってる溜まり場の皆が
なんかひとつにまとまってたとです


そして

20060411.jpg
なんか凝視されている!Σ(゚ロ゚;)

200604112.jpg
動くと皆も同じ方へ・・・ぎゃぁぁぁ
SHIFT+右クリックで追ってるもようでありますorz

でも数が多いと怖い!怖いよ!!


ひまわり付けて記念にぱしゃり。

200604113.jpg
SS撮る時ブログ書いてる私を真ん中にしてくれた皆様に感謝(*´∀`)


しかし・・・これはあの出来事のまだほんの序章にすぎなかったんだ・・・(なんか冒険者風に
ひまわり付けた謎の集団になったお猿Gのメンバー
溜まり場を通りかかる人達がそろってショックエモを出すのが快感となり
猿さんをみんなでシフト右クリックして追尾しつつ
ついには町を練り歩き各知り合いGへ巡礼の旅へ・・・(((( ;゚д゚)))

そして予想以上の反応を返される私達であった・・・

以下ががーっとカーソルをお下げください(*´∀`)
SS撮りまくったので無駄に長いですw
200604114.jpg

200604115.jpg

200604116.jpg

200604117.jpg

200604118.jpg

200604119.jpg

2006041110.jpg

2006041111.jpg

2006041112.jpg


変わってモロクへ

2006041113.jpg

2006041114.jpg


今度はゲフェ

2006041115.jpg
何かのイベントだと思われるしまつです(´¬`)

2006041116.jpg


2006041117.jpg


2006041118.jpg
なんか人数が増えてきたw
ひまわりわざわざ倉庫から持って来て付けてくれたり
大変ノリがよろしい方々でした!ヽ(・∀・)ノ

2006041119.jpg


2006041120.jpg


2006041121.jpg


最後にもったいなかったので

(*´∀`)つ

2006041136.jpg
たくさんのショックエモありがとうございましたヽ(・∀・)ノ


反応は各街ごと微妙に違ったのが印象的でした

■プロ→お祭り大好き☆-(ノ゚▽゚)八(゚▽゚ )ノイエー

■モロク→なんか落ち着いたバーで飲んでます的な大人な雰囲気!

■ゲフェ→遊んでほしいのかーHAHAHAこやつめHAHAHAHAHAHA

私的感想どす(´¬`)

誰かが「β時代みたい」と言っていたのですが
私はβの頃のROを知らないので
こんな面白い事がよくあったんだなぁと
ちょっとその頃のROを覗いてみたくなったですお

狩りとかも楽しいですが
こういうイベントちっくな事もすごい好きです!
また機会があったらやりたいですにょあー

参加者の皆様お疲れ様でした~(*'▽')ノ

コメント

きょうあくあくにごうはちゃに冒険しなかったー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/218-6904fd9d

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

