Latest Entries



色々初体験

駅から帰宅途中真っ暗な道を怖い話を思い出しながら歩いていて
すれちがった猫にびくってしまったあくあくですこんちゃぁ___○_ ~0

----------------------------------------------------------------

生体2Fにてお友達のアサクロさんと狩り始め早々
前方に1次職の集団を発見。

後ろに下がろうと数歩・・・・・・

ガイルに遭遇。

20060425.jpg

200604252.jpg
挟み撃ちにあいました。゜・゜(ノ□`)゜・゜。

それをGチャで報告すると
200604253.jpg

ほんとないから!(;゚Д゚)ノ

↑の呪いがまだかかっていたのか
200604254.jpg
猿さんとIN騎士団
200604255.jpg
ニブルより確立の低いものが・・・

当然ニブルへ行けば

200604256.jpg
でたorz


-------------------------------------------------------------

そんなこんなで妙な運をひきずりつつGvです(ノ∀`)

先週まで傭兵として参加していたですが
今週は体験同盟での参加(・ω・)

未だに色々よくわかってませんが
なんか今回は今までになかったかんじになりそうだよという事で
初同盟デビュー戦。
温泉宿としてもデビュー戦!(・・・だと思う

指揮官は猿宿のkさん

最初はV1
方向音痴な私でもすんなり歩ける道順(;´∀`)

20060423.jpg
何度も突入→戻り→突入を繰り返すうちになんか敵さんが
ERから3MAPに防衛移して来たのかよくわからんかったけど

とりあえず来る敵は残さず倒そう計画を勝手に立ててみる。


そうこうしているうちにお猿マスターがERにてEMCヽ(・∀・)ノ

そしてエンペぱりーん
200604232.jpg

200604233.jpg
未だEMCになれず気が付くとこうなってました(・ω・)ゞ

200604234.jpg
取り返しに攻められガクブルしながら戦ってました
ルアフしながら基本支援してただけですが(・ω・)ゞ
200604235.jpg
取り返しにくるG以外のGもちらほらあったりして
1度奥まで入られそうになった時結構長いラグがあったとですが
その時はもうだめかと思ったとです;;

200604236.jpg
あと怖かったのがエンペ横でルアフしてた時にいつの間にか目の前に
ハイプリな人が現れた事。
あれだけ人がいたのに気付かれずにくるって(゚Д゚)
しかもエンペ殴りだすし。゜・゜(ノ□`)゜・゜。
あの時は本当に怖かった;;


その後も攻められ続けるも約40分強の防衛の末

200604237.jpg
V1獲得できました.:*゜.:。:.ヾ(*'▽')ノ.:*゜:。:.

200604238.jpg
帰りは皆蝶でもリログでもなく徒歩でヽ(*'ω')ノ

2006042310.jpg

2006042311.jpg
おぉぉ

最後の5分間くらいはなんかもうスキル押す指が振るえてましたが
すごい楽しかったです


皆様お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ



***初・宝箱部屋~***


200604257.jpg

コメント

Gv俺出てないんでレポ助かりました!どうもです

復活したいなー

思えばDino時代から含めて、所属Gで砦取ったの初めてなんやね。長いことお待たせしました。これからも頑張りましょう。

やっぱ小規模だよなあ。
ちょっと夜ナギ思い出して復帰したくなった。

>じーまさん
さわり程度のものでおよそレポにはほど遠いものに成り果てました(ノ∀`)

>りあとん
りあとんがいない間に色んな矢筒買ってストックしといたお!

>kさん
感動もひとしおでしたおヽ(*'ω')ノ
Dinoの時は「楽しむ<緊張」で
毎回ギリギリ精一杯だったから
今回は楽しかった~

指揮とか同盟関連ではお疲れ様でした!

>くささん
次週も同じ同盟で参加という事なので是非!是非!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/222-580f15f1

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

