Latest Entries



色々ダイジェスト

20060501.jpg
りあとん・・・(ノ∀`)

猿宿のハンターとして早く復帰するべし。 4/30Gv

V1放棄→L2攻めというスタートでした
体験同盟2回目のGvです。

200605012.jpg
EMCにてER内へ制圧→防衛になりました(・ω・)

200605013.jpg
途中、いくつかのGに攻められつつ・・・今回さすがに画面が↑なかんじで
やばい事になってたのでエフェクト切って支援しました;;

1人2人すっと防衛潜り抜けられたりして
内心(;゚Д゚)だったのですが、
なんか私1人であわあわしてたような( ´∀`):;*.':; 皆冷静だ・・・

通路に通れそうで通れない障害物あって通れなくてあわあわ
自分のいた場所にロキ届いてスキルでなくてあわあわ
もっと冷静になろう私orz


同盟Gでは2週連続の

200605014.jpg
砦ゲットできたとです(´¬`)

お疲れ様でした~


そしてLAD

200605019.jpg

2006050110.jpg
Lは昆虫系のMOBで気持ち悪かっ・・・( ´∀`):;*.':;

先を歩いていたりのさんがMH発見

2006050111.jpg


WIZの龍ちゃん(猿さん)を向かわせる私(悪

2006050112.jpg
突っ込む龍ちゃん(爆

2006050113.jpg
90代なのにぃいいいい(;゚Д゚)ノ



2006050114.jpg

!!?


----------------------------------------------------------------

本日も育成育成ヽ(*'ω')ノ

IN室内

入った直後

20060502.jpg
本cがぁぁ

200605021.5.jpg
例のごとく猿さんがひっぱってマジさん2人でボルトで殲滅

いつもの事ですがHP真っ赤にしながらMOB連れてくる猿さん( ´∀`):;*.':;

画面端で止まってるからまさかとか思って見に行ったら
今回も死にそうでしたよ!(゚Д゚)

200605022.jpg
皆優しい・・・(*´∀`)



そんな猿さんが先日ブログにサンゴ足りないとか書いたのを読んでくれてて
200605023.jpg
いっぱいいただいてしまいました!Σ(゚Д゚)

ありがとうですよーーー!!!

でも子悪魔の角とか蠍の尻尾とか綿毛とかきのこの胞子まで足りなかったなんて言えない・・・・・・
--------------------------------------------------------------

そして深夜

いきなり神器クエストがはじまったとです( ゚∀゚):;*.':;

最初はやる気なかったですが
深夜のテンションで材料を集めだす私・・・


鍛冶屋の金槌は無料で
エル原50、オリ原50、馬脾などを破格の値段で譲ってもらい
倉庫にあった包丁を+4まで精錬し準備万端!
あとは4次がくるまで待つのみな状態までいきました。

でも

4次始まるのって予想で5時くらいで

その時点で3時・・・

ちょっと仮眠しよう(*´∀`)と一旦落ち
携帯目覚ましセットしておやすみなさーい





起きたの8時でした( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!







うわぁぁぁぁ。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

コメント

ふははははw寝坊しちゃったかw

うちも3時ちょいすぎよこになってたら・・・・・
おきたら10時( ・`д・´;)?

キレて柱にヘッドバットくらわせたよorz

初書き込みありですよ~

材料揃ったと思ったら安心して眠気がぁぁ;;
次こそはがんばるですよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/226-42d17174

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

