Latest Entries



GWダイジェスト

9連休も今日で終わりで(´・ω・`)なあくあくですこんちゃぁ~

でも目標だった95の50%までは届いたのでちょっとホッとしてまする。

あと、休止してた草さん、おーかさん、あれくさん、りあとんが
復帰するという嬉しい事も!ヽ(・∀・)ノ


それからリンクを新たに3件追加しました(*´∀`)

温泉宿頼れるマスターちわさんの「RO日記」

Gメンバーでとってもしっかり者
ゆりこさんの「☆ゆきんこ倶楽部☆」

工事が終わってリニューアルしたWEBのエキスパート
納豆さん管理の「お猿のお宿HP」

以上の3件ですヽ(・∀・)ノ


ちょうど溜まり場にいた
くえさん、納豆さん、ゆりこさん、私で城へヽ(・∀・)ノ

狩り開始直後

200605063.jpg
どこかで見た人が!(゚Д゚)

200605064.jpg
おーかさんと、(多分)まきとんプリさんのペアに遭遇。
城での逢引きをあっさり肯定( ´∀`):;*.':;

あとは生体2Fにて
200605065.jpg
ガイルに遭遇。
でも倒せた!(((( ;゚д゚)))
スキルが怖いのでLDかけて必死でした( ´∀`):;*.':;

それからニブル行ったり騎士団行ったりしたですが
まだ呪いが解けていないもようでありますorz
200605066.jpg
1個目
200605067.jpg
2個目
200605068.jpg
3個目
200605069.jpg
・・・4個目・・・・・・

そしてお友達のクルセ志望剣士の育成したりしてましたお

2006050611.jpg

2006050612.jpg
転職できるとこまで上がって無事にクルセになれたようで、おめでとう!ヽ(*'ω')ノ


その後集会までの間
りあとんがあと10%くらいでレベル上がるというので亀地上でお手伝い(・ω・)ノ
2006050610.jpg
こちらも無事レベルアップ!94おめですよ~(*´∀`)

23時半になりG狩りです

2006050613.jpg
この時期G人数減る所が多いのにお猿Gは復帰組み合わせて増えてるのが素敵(´¬`)

INゲフェニア

2006050614.jpg

大人数って楽しいー(・∀・)



2006050615.jpg
!!(;゚Д゚)

コメント

きのうあくあくにごうが、ここへあくあくと宿を休止したよ♪
またきょうは、復帰♪
またきのうあくあくにごうが、ここであくあくは納豆っぽい追加されたみたい…
またここまで休止しないです。
またあくあくは工事したかったみたい。

1日で復帰とか・・・

マスクSS4回とも俺が写ってるのはどういう訳でしょう・・

((;゚Д゚)クエが呪われているんじゃ・・

>ちわさん
そうか!私じゃなくて本当はくえさんが
呪われてたんだね!?

>くえさん
そんなわけで呪われていたのはくえさんだったという事で!(・∀・)ノ
マスク4つの内1つはくえさんのお土産だし(*´∀`)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/228-eb32d1dc

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

