Latest Entries

スポンサーサイト


It returns daily.

朝、会社に着いたら自分の机の上が書類の山で
パソさえ埋もれていてそっこー帰りたくなったあくあくですこんちゃぁ~(ノ∀`)

何この量!?
いやがらせくぁぁぁぅぅうわぁぁぁぁ。゜・゜(ノ□`)゜・゜。
5/7Gv

L2防衛との事で

開始早々ER目指して行くも道をふさがれなかなか通れずにいたので
遠野さんとアサクロ相手に抵抗したりしてました
20060508.jpg
LD&LAしかする事ありませんでした!( ゚∀゚):;*.':;

今回は色々攻めて来たけど結構安定していたような気がしたですお

でもやっぱりエフェクトがきつかったので切って支援してたんですが
スキルがでない時があって「!?」
・・・ロキの上だっただけでした・・・;;
どうも忘れがちであかんです

結果

200605082.jpg
L2防衛成功でしたヽ(*'ω')ノ

参加した皆様お疲れ様でした~

コメント

私が連休明け会社に行くと
迷惑メールが三桁超えてた゜・゜(ノ□`)゜・゜。

メール三桁!!(゚Д゚)クワッ おそろしいお… ちなみにまだ仕事片付いてない・(ノ∀`)・゜・。 処理しても横からまた積まれるぁぁぁorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/229-c35d026d

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

