Latest Entries



アサまりがんばる

土曜AM1時半頃神器アナウンスが
前回寝過ごしてクエストできなかったので
今回は頑張ったあくあくですよこんちゃぁ~(゚Д゚)ノ


4次開始予想が7時だったので仮眠する為一旦落ち
無事7時に起きログインすると
なんかまだ3次すら始まってないとか(゚Д゚)

9時半ちょっと過ぎくらいに4次開始;;
20060513.jpg
とりあえず今回はスドリまでを目指してクエスト開始ヽ(*`Д´)ノ
なんとか進みつつようやくスドリの元へ

・・・(・ω・)

スドリってどこにいるん?

辺りを見回してもそれらしきNPCが見当たらず
うろうろしていると

200605133.jpg
テロがぁぁ。゜・゜(ノ□`)゜・゜。

結局最後までスドリの姿を確認できず終わりました( ´∀`):;*.':;

でも次回はそこから始められるので頑張るですよ!(`・ω・´)



----------------------------------------------------------------

そしてG狩り

今回はジュピロスD行ってきましたヽ(*'ω')ノ
目指すのは最下層にいるヴェスパーとかゆうBOSS

いく前にゆりこさんから
200605134.jpg
物理ダメージを受けた時一定確率で敵をスタン状態にするという
素敵装備を借りてしまいました!(*´∀`)

そして
200605135.jpg
クエスト開始

200605136.jpg
最初から激しかったです( ´∀`):;*.':;
200605137.jpg
本当に地獄だったお!(゚Д゚) それでも全滅とかする事なく進んで行きます
200605138.jpg


そしてついに

200605139.jpg


BOSS対面ヽ(・∀・)ノ
2006051310.jpg
SWの中で猿さんが耐え戦闘開始!
私はひたすらLALA!!ヽ(*`Д´)ノ



2006051311.jpg
またもMVPを撮り逃す私orz

でも楽しかった!(・∀・)


-------------------------------------------------------------

世間からかなり遅れてSignクエを始めてみました(*´∀`)
材料が揃ったのがつい最近だったのですお;;
(猿さん、ももこさん、ジークさんご協力ありですよー)

2006051312.jpg
この後アルデバランまで行って時間制限にひっかかりストップ・・・〓■●ポテッ




ニブルにて


2006051313.jpg
orz

コメント

神器クエスト&G狩り&サインクエ(途中)乙ですよ^^

うちは前回寝ちゃってたので今回は寝ずにスドリ前待機・・・がスドリがみえず30分スドリ前をいったりきたりでようやく読み込み成功(*´∀`)
TVみたりサイト見たりしても4次クエ始まらずPC前でマクラ置いてボケー・・・気づいたら4次始まってました。・゚・(ノД`)・゚・。
あわててスドリとバトルで数度目に奇跡が!

途中までノーダメージでラスト攻撃ミスしまくりでしたが無事撃破o(´д`*)o゛ブンブン

ねんがんの きり をげっとしたぞ!!
ついでにサインの時間待ちちゅうにカキコミちゅ
もうすぐサインもげっとでオーラまでつっぱしるのですよ。゚+.(*・∀・n)゚+.゚。
お暇があればあくあくさんとでーt(げふげふ)狩りしたいですお^-^

クエストすきですね。
いやくえさんが好きなんだねってわけじゃなくて。

>まきとん
ふぉぉ レスが遅れて申し訳ないですおー;;
普段休日に平日の睡眠不足を回復してるですが
先週の神器でバランスがくずれまくったとです( ´∀`):;*.':;
12時に寝ても寝不足が続いて翌日辛かった1週間でした・・・〓■●ポテッ

そしてこれ書いてる数時間前4次クエやってきたですよ・・・
今回は寝不足をどこかで回復しとかないとヤバ目であります___○_ lll

>しゃむさん
風邪は治りましたかー?
クエスト苦手ですよ;;
でも経験値もらえたりするのもあるから
がんばってるですよ!


・・・結構切実ですよ( ´∀`):;*.':;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/232-8d798b39

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

