Latest Entries

スポンサーサイト


ありえなかった・・・

休日なのに神器クエで7時起きのあくあくですよこんちゃぁ~(*´□`)

本来ずっと更新ができなかったROの出来事を書こうと思っていたのに
昨日日記に書かずにはいられない体験をしてしまったので
先にこっちを書く事に・・・ 先週懇親会で捕まったためにできなかった買い物して
なるべく早く家路に着こうといつもの電車に乗ってたですよ

しばらくしてサラリーマン風のおじさんが乗ってきて
座っていた私の前に立ったんですよ。

そしたら缶を開けるような音がして何気におじさんを見たら
お酒片手に持っててつり革に捕まってゆらゆらしてるわけですよ
もう車内でお酒飲む人は結構見かけるのですが自分の前で飲まれると
なんとも言えず嫌な予感がするですよ

そして事件発生

そのおじさんいきなり飲んでたお酒をむせたのか知らないけど
思いっきり吐き出したとですよ



私に向かって。

横に座ってた女の子が「きゃー!」って叫んだのですが
私は呆然としてて何も声を発する事ができなかったとです。

おじさん
「あぁ、ごめん」で済ますとか・・・

その自分の手を拭いたハンカチあるなら先にこっちに出すのが礼儀だろうおじさん・・・

出されても絶対使わないけど礼儀として!

てかね?
春物の新しいコートが酒漬けになってるんですが!!?(# ゚Д゚)
米八のおこわ弁当もさっき買ったスカートも袋に入ってるけど
濡れてるんだけど!!!
頭からかぶったからもうどこから拭いていいのかわからないんだけどーーーー!!!!!

缶からこぼれたのならまだ・・・まだマシとして!

飲みかけのものを頭からかぶった事がもうショックで、挙句私の隣が空いたからって
そこに座る神経に呆れましたorz


駅に着きそのままクリーニング店へ直行。
帰宅しお風呂直行。

結局落ち着いたのは22時を回った頃でしたorz

もう・・・もう・・・


・・・〓■●ポテッ




頭上で缶開けられたら要注意ですよ・・・。゜・゜(ノ□`)゜・゜。

コメント

武蔵野線ではよくあること

あくあくにごうはちゃに体験しなかった?

うあぁ・・・なむとしか言えない・・・・・


東京に住んでたときバイト帰り電車のっててちょっと離れた場所でそんな光景を見た記憶が・・・
モーゼの十戒のごとくその周辺から人がいなくなってったの覚えてる・・・^^;;;

>しゃむさん
武蔵野線もそうなのか!(゚Д゚)
こないだのは伊勢崎線だったお;;
しかも家の最寄り駅では
ホームで尺八吹く人もいる・・・orz

>まきとん
周囲の人達からの視線が(ノ∀`)
今度から用心して乗るお;;

十戒のごとく人が自分中心に引いた経験は
学生時代朝のラッシュ時の電車の中で
貧血起こして倒れた時( ´∀`):;*.':;
気が付いたらきれいに
自分の周りだけ空間ができてたなりよ
あれだけ混んでたのに一体どこにそんな余裕が!?って自分の体調よりそっちに気をとられてたw

俺が東京で働いてるときに自宅職場間を東西線使っていたんだけど、俺らが帰宅時に、友人と二人で並んで座ってたんよ。そしたらどこかの駅で顔真っ赤なおっさんっが乗り込んできて友人の前に立ったんよw誰が見ても明らかに酔ってるwww
んで早稲田駅で降りる寸前にそのおっさんがリバースしたんだ。んで友人の下半身がアレまみれで、俺と友人呆然。そのおっさんは「ああ死にそう;;」みたいな感じで謝りもせずヨロヨロ逃げていったとwwww
んで俺の住んでたマンションに呼んで風呂かしたとwww

もうそういうおっさんはシータクで帰っていただきたいですわ!!!!

・・・( ゚Д゚)・・・
世の中いろんな人がいるものねぇ、とw

私のほうだと・・・
突然歌いだす&絡んでくる変な青年(ぇ)ならいましたねw
見た感じ酔ってもいないようでしたが・・・

まぁ、あれです。
負けないでください・・・w(ナニニダ

どうもはじめまして、じーまさんのブログから飛んできました。
私は電車内で何故か酔っ払いに絡まれる率が高いですが、さすがにリバース攻撃を受けたことはないです^^;
南無としかいいようがありません・・・

まぁ、絡まれたりしたら、とりあえず膝裏でも蹴って上げるといいでしょう(マテ
相手は酔っ払いですから、酔いが醒めた時にはおそらく覚えてませんww

>じーまさん
ふぉぉ なんて壮絶な体験をぉおお!
本当にもうそういう人は電車乗るなぁぁヽ(*`Д´)ノですわよね

>あれくさん
負けないぜ!(・∀・)-3

>桜さん
ようこそ初めましてーヽ(*'ω')ノ
じーまさんのブログでよくお名前拝見していたとですおー

膝裏いいですね!(☆∀☆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/235-7f43d2a6

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

