Latest Entries



クエスト三昧

2週連続で神器クエがあり、前回スドリの所まで終わっていたので
今回はそこからのスタートです

そんなわけで今週も寝不足なあくあくですよこんちゃぁ~(´∇⊂ヽ゛


仮眠取ろうととりあえずスドリのとこまで行ったですが
すでにスドリは見えなかったとですorz


4次始まったらまた大変なんだろうなぁとか考えると
眠れなくなり3秒で夢の中へ。


200605202.jpg
そして4次スタート!
しかしスドリの姿は見えず
リログを繰り返したり動き回って読み込ませてみたりしていたですが
スドリを見つける事ができずに時間がすぎていったとです

今回はもうダメかなーと思ったその時
200605203.jpg
なんかフキダシが!
200605204.jpg

200605205.jpg
スドリ発見(☆∀☆)
200605206.jpg
じゃあ拳で!(゚Д゚)ノ
200605207.jpg
やるぜ!!ヽ(・∀・)ノ
てか、散々待たされたんだから負けるくあぁぁぁー!ヽ(*`Д´)ノ
200605208.jpg

200605209.jpg
とりあえず攻撃しかしませんでした!(゚Д゚)
2006052010.jpg
攻撃されたらひたすら避けてました
2006052011.jpg
だって反撃すると失敗するし( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!
2006052012.jpg
ここでもうかなり勝利があやしくなってきてます
2006052013.jpg
そんなわけで攻撃!
2006052014.jpg
攻撃!!
とかやってたら

2006052015.jpg
ここにきてポイントが並んだとです!
2006052016.jpg
そして逆転!
2006052017.jpg

2006052018.jpg
勝利!!.:*゜.:。:.ヾ(*'▽')ノ.:*゜:。:.
2006052019.jpg
それからそっこー次の鍛冶屋のもとへ

話終わり、あとはエルオリ各50個ずつシアルビィに持っていけば
錐ゲットだぁぁぁ!とプロへ戻りシアルビィの元へ向かっている途中で

4次クエスト糸冬 了


・・・・・・orz

溜まり場へ戻ると

2006052020.jpg

2006052021.jpg
雲水さんが錐ゲットしてました


プリで(; ・`д・´)


ちょっと殺意が芽生えました(#´∀`)




そして現在
200605223.jpg
サインクエ1部終了。

コメント

次の神器クエ、NPC間違えると最初からになるから気をつけて!!

とりあえず錐?ゲット確定おめでとさん!
NPCまちがえずゆっくり慎重にげっとしてくだしあ(*´∀`)

プロンテラにいる幼女NPCをクリックするととても幸せになれるとふぉーるが言ってた。頑張って!

>そこの3人!!
頑張れと言いながらその間違いを促すような発言はなに!!?(; ・`д・´)

幼女NPCはクエスト序盤で2回も話しかけてしまったので罠にははまらないお!
2回とも同じセリフだったからよかったものの
あの時はうわぁぁぁ_| ̄|○とか思った;;

無事ゲットしてみせまする(・∀・)-3

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/236-1bf2fbb2

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

