Latest Entries

スポンサーサイト


5時間

久し振りに長電話したとです
昨日はずっと寝不足だったので早寝しようとか思って
電話も短めにしようとか思って・・・


なのに

駅→自宅までの帰り道からAM1時過ぎまでとか・・・


でもやっぱり声に出すとスッキリですわね!(・∀・)-3 今更だけどSS撮ったので載せてみるお(・∀・)

5/14 Gv

20060515.jpg
いくつかよく見かけるGがきておりましたー
LALA!ヽ(*`Д´)ノ

200605153.jpg
この回で4同盟の指揮官1周したのだったのかな??
あまりもう覚えておりませ・・・;;

5/21 Gv

20060522.jpg
最初からすごい数の人で支援がなかなかできなくてもぎゃーなかんじでした。
そしたら→に出てくれた方が何名かいてとても助かったとです

支援は求められた支援を即かけられないのが1番辛いと思ったですおorz

単に私の腕が悪いですが( ´∀`):;*.':; へへ・・・


あと初めて聖水がちゃんとした場面で使えたですよ
エンペにアサクロさんがいてべしべしされたので
塩をかけてみたです
そしたらMISSが出たので(・∀・)!とか思っていたら
持ち替えたのか再びべしべしされたので
また塩をかけそんなことしてたら周りの方々に倒されて
.:*゜.:。:.ヾ(*'▽')ノ.:*゜:。:.でした。

道すがら塩かける事はよくあったですが
エンペ叩く相手にかけたのって2度目くらいで
その相手が倒されるとこまで見られたのは初めてだったから
ちょっと嬉しかったお
塩が直接の原因じゃないけどなんか邪魔になれてたらいいな!


そんなこんなで

200605222.jpg
V1取得でした
土曜日のこの時点でAD行けてません(ノ∀`)ぐはー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/237-532ceddc

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

