Latest Entries

スポンサーサイト


3度目の・・・

サインクエ進めようとお昼頃ログインしたらば
200605272.jpg
なんかまた神器クエストが始まってました(゚Д゚)

前回、スドリに勝利したものの最後のプロにいるシアルビィ少年に話しかけて
レベル4武器を手に入れるべく、エルオリ原石持って行ったら
シアルビィを目の前に4次が終わってしまったという切ない経緯があるため
サインクエどころじゃなくなったあくあくですよこんちゃぁぁぁ!ヽ(*`Д´)ノ


でもその前にずっとやってあると思い込んでた
言語クエやってなかった事が判明し
材料集めをももこちゃんに手伝ってもらいました(ノ∀`)アルガトー

20060527.jpg
久々のあくあくWIZ起動。

装備⇒なし。
だってりあとんにWIZ装備一式貸してるし( ´∀`):;*.':;
4次クエは18時頃かなという事で
それまでおーかさんと納豆さんで城へ行ってきたとです
200605275.jpg


200605276.jpg
楽しかったですがちょっと事情があり狩場を第二案にもあったごつみのへ変更。
WBいいな!(・∀・)

何度か2人のHPバー赤くしてたような気がしますが
無事帰還(*´∀`)

200605277.jpg
お土産もらってきましたヽ(*'ω')ノ

牛という事で何気に発したセリフだった・・・
200605278.jpg
ノリのいいGメンだ!ヽ(・∀・)ノ


そして18時を少しまわり

ついに

3度目の正直・・・



200605273.jpg
この為にがんばってきたですよ

主に寝不足との戦いでしたよ・・・( ´∀`):;*.':;




200605274.jpg


無事錐ゲットできました.:*゜.:。:.ヾ(*'▽')ノ.:*゜:。:.



そんなこんなで4次クエ終わりましたが
ここまでくるのにたくさんの方々に助けてもらったとです

原石を格安で分けてくれたくえさん、きちくさん。
裏切りと包丁どっちにしようか迷っていたら
色々情報を教えてくれたお猿の皆。
4次開始の時間が近付くとGの告知を
◆◆大陸に[ブリーシンガメン]の封印が姿を現しました。◆◆
にして皆を罠にはめたちわさん。

でも騙されて行動したのは私だけだった・・・・・・〓■●ポテッ

しかも2回も。


とにもかくにも

本当にありがとうですよーヽ(・∀・)ノ




***今回のおまけ***

先日、お猿G唯一同じ非転生プリだった遠野さんがオーラになったですが
その時のよぼさんのセリフ

2006052717.jpg

(; ・`д・´)


言われるまでもなくわかってるようわぁぁぁぁ。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


・・・書いてて気付いたんだけど
くえさんプリがいるんじゃ!?

って事はまだ私だけになってない!?

ひゃっほーっヾ(*'▽')ノ

コメント

一応転生目指してるプリなら俺もいるんだけどなぁ・・・;;
しかも猿宿所属になってるんだけどなぁ・・・;;
ひどいなぁ、もう!!!

あくあくさんがペアしてくれないので転生できません><
助けてください!!!

錐ゲットおめでとさん。

G告知でうちもだまされて4次最初のNPCにクリック連打してたよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

お互いオーラ目指してがんばりまっしょい(*´∀`)b

>桜花さん
( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!
ほらおーかさんっていうとパラディンのイメージが強いから!(;゚Д゚)ノ
私もこないだアサで溜まり場行ったら
誰ですか状態だったし!!

・・・・・・orz

>じーまさん
私がログインしてる時にじーまさんがいるのって
土曜日夜とかGvとかなんだもん(ノ∀`)
平日はログインできないし
あきらかにすれちがいであります!!(゚Д゚)

>まきとん
ありがちょ~~~ヽ(・∀・)ノ

そうかまきとんも罠にはまった1人だったんだね;;
お互い錐ゲットできたしこの勢いで
オーラ目指してがんばろーヽ(*'ω')ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/238-c1972e33

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

