Latest Entries

スポンサーサイト


クマーVS猿

サインクエちょこっと進めておこうと夜ログインすると

20060607.jpg
・・・orz

時間が時間がぁぁぁぁ。゜・゜(ノ□`)゜・゜。

その後、30分だけという事で
猿さんと溜まり場にいたハンターさんとでAD行ってきました


ところで、この執事らしき人

気になったのでクリックしてみると

200606072.jpg
アミダラさん専用でした( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!




しばらくしてハンターさんが落ち、龍ちゃんと合流。

いつものように大量にひっぱってくる猿さん

そして



200606073.jpg
ひっぱってくる途中で石化→白ポでないw→死。

で、当然私も転がり・・・

最後までがんばってたのはWIZの龍ちゃんでした( ゚∀゚):;*.':;


しかしとうとう力尽き・・・


200606074.jpg
3人仲良く転がってきました!(゚∀゚)ノ

コメント

久しぶりの日記だお(*´∀`)

しかし猿さんの相手は大変そうですね(ひどw

お互い年が明けるまでには光りましょうね(*´,_ゝ`)b

そうそう、酸素水で調べてみたらこんな効果を持ってるそうな。
集中力や記憶力を高めるとか疲れもとってくれるとか二日酔いにも酸素水とか・・・
さらに酸素水ダイエットもあるとおり脂肪の燃焼効果もあるとかだそうなw
酸素水が含んでいる酸素はなんと活性酸素にならないという凄い酸素でもあるそうです
結局なんでもありなんですね><

酸素水飲みました。
味とかなんとか期待通り普通の水でしたのぉw
そして酸素水飲みながらレポ書いてみたものの2時間でダレました。
いつも通りです(’’

ちなみに買ったときに酸素水の横に酸素ボンベが並んでました・・・
価格は600円。流石に試す気にはなれませんでしたw

>まきとん
活性酸素にならないのはすごいかも(゚Д゚)クワッ
でも飲めない(;゚∀゚).・:*.゜

>おーかさん 酸素水なんか苦くなかった!?
…〓■●ポテッ
酸素ボンベてw
あと最近発売になった「深呼吸」っていう飲み物も気になるとです(゚Д゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/242-43cc6e27

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

