Latest Entries



1週間分ダイジェスト -1-

週末ほぼ1週間振りにログインすると

20060611.jpg
言われてしまったあくあくですよこんちゃぁ~( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!


確かに今週は水曜に30分だけAD行った以外
サインの為にちょこっとでもログインする時間もなかった
気がするorz
そんなこんなで6/4Gvです

もう他で色々書かれているので今更ですが
自分用記録として書くですよ(ノ∀`)
プリ視点Gvですが;;

前回は砦ゲットならずだったので
今回はL4へ攻め攻め

でもなんかいつもより人数が少なかった気がしたですよ
猿宿が。

あまりの少なさに((((;゚Д゚)))とかなりつつ参加してたですが

ふと目に入った会話

20060605.jpg
うん。個性って大事だよね(*´∀`)

・・・・・・・。

200606052.jpg
開始直後、前回ものすごい数だったGとまたもや(;゚Д゚)ノでしたが
こちらの方が人数的に多かったのもあって今回は15分くらいで砦確保できたとです

途中こんなアナウンスが・・・

200606053.jpg

200606054.jpg
Gv中にも流れる投票への呼びかけ・・・

その後同盟Gさんが割って
200606055.jpg


で、今回はここからが熱かったように思いました

21時頃V4へ派遣へ行きいくつかGがいたようでしたが
そのまま確保

200606056.jpg
それでも何度も攻めてこられ
とうとうエンペまで辿りつかれてもう防衛というかなんというか
乱戦混線でものすごい事になってたとです

追い返しても追い返しても体勢立て直して攻められ
かなりヤバ目だったとき
猿宿でエンペぱりーん
200606057.jpg

200606058.jpg
相手側も粘り強かったですが派遣で人数も少ないのに何度も危機を乗り越えた
こっちもそうとう粘り強かった気がする!
200606059.jpg
今回は聖水もいつもより多めに持っていたのでばしばし使いましたお(*´∀`)
エンペ殴ってた鳥さんに5回くらいかけたですよ(゚Д゚)

でも敵味方入り乱れてるとカーソルもってくのも一苦労で
なかなか敵を指定できずに「むきゃー!ヽ(*`Д´)ノ」と
なる事もしばしば・・・

一度目の端にアサクロさんがハイドしたのが写ったですが
直前にLDかけたので姿は見えなくてもエモが思いっきり見えて
ちょっと便利だなと思ったです(*´∀`)

そんな熱い戦いの中22時になり
V4ゲットできましたヽ(・∀・)ノ
終了後もエンペ横に敵さんがまだいて
「また来週~」って言って帰って行くのって
初めて体験したかもですよ

そして同盟として初めてL4とV4ダブルゲットでした.:*゜.:。:.ヾ(*'▽')ノ.:*゜:。:.

ああいう攻防の中で競り勝つと嬉しいとです
今回はすごく楽しかったですよ!


そして

2006060510.jpg
宝箱部屋で記念SS

コメント

このときのGv熱かったですね~www

と言うか俺が書くGvレポよりあくあくさんが書くレポの方が分かりやすいなwwwいやなんていうんだろwwww俺ってかなりの知識不足;;;

本当に熱かったです! でも楽しかった!(´∀`)私のレポはレポではなく自分用記録なのですお(ノ∀`)今だに砦内で迷子になるしorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/244-9902ffae

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

