Latest Entries



1週間分ダイジェスト -2-

日記1だけでは収まらなかったので2つに分けてみたとです

サインクエで魂のかけらを集めにごつみのへ単独で行ったですが
4回死んでこのままどんどんマイナスがかさんでいく勢いだったので
猿さんといるかさんにお願いして狩りのついでに指定された4箇所を
回ってもらう事に
2006060512.jpg
orz

2006060511.jpg
狩り開始直後ドロップは目に付いたものをひろってたですが


猿さんが来た道をちょっと戻ったので「?」とか思っていたら

2006060513.jpg
こんなものが(゚Д゚)

3人が3人普通にスルーしてました( ゚∀゚):;*.':;

ドロップはよく見てから拾おうね!
せっかく付き合ってもらったですが
私がNPCに話をもう少し聞くところを飛ばしていた為
その時はかけらを貰う事ができず
狩りが終わってからニブルへ行き話を最後まで聞いてから
ごつみのへ再突入し
2006060514.jpg
やっともらえたとです・・・〓■●ポテッ

そしてDI戦
これも猿さんとまきとんに手伝ってもらいクリア
200606119.jpg
2人共ありがとうでしたヽ(・∀・)ノ

そしてサインを受け取りにヴァルキリーさんの所へ・・・
2006061110.jpg
ところ・・・へ

2006061111.jpg
サインゲット。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
メッツさんとエンゲルさんに預けて数時間後に受け取り

今度は魔王の嘆きを貰いにヘルさんの所へ
2006061112.jpg
・・・なんでROのクエストのエフェクトはいつもこんななん・・・

2006061113.jpg
無事ゲット。

長かったクエストもようやく終わり

2006061114.jpg
偽オーラ出せるようになりました。

平日繋げないしサインは無理だと思っていたとですが
経験値入るという事でやる気を出した私・・・
主に週末のみで神器クエと同時進行していたので
3週間くらいかかったとですが
協力してくれたGメンバーに感謝ですヽ(・∀・)ノ


-------------------------------------------------------------

そしてもう1つの目標
今月中にレベルアップ。

いつもなんだかんだでまったりしてしまうので
今回は時間さえあれば狩り狩りヽ(*`Д´)ノ
せっかくADあるのでフル活用ですお!

200606112.jpg
でもなんでプリの私がトレイン役やねん(# ゚Д゚)

200606113.jpg
しばらく狩っていると突如画面を何かが被ったので
!?と思ったら

200606114.jpg
これでした(゚∀゚)

200606115.jpg
おーかさん暗殺計画(゚Д゚)

-------------------------------------------------------------

夜はG狩りでLADとジュピロス最下層へ

その前にお猿Gメンバーのいるかさんがアサ発光間近という事で
発光後合流して最下層へ行く事に。

合流前に他のメンバーでジュピロス1へ

この時点でEXPが98.9%だったので
さくっと上がり

200606115.5.jpg
BASE96になりました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


この後無事発光したいるかさんと合流し
最下層へ

200606116.jpg
BOSSも倒し

200606117.jpg
発光記念SS

その後同じGメンバーのクエさんと結婚ヽ(*'ω')ノ

200606118.jpg
ダブルでおめでとうですよー.。.:*・.。.:*゚・*:.。


でも確かいるかさんって
これで発光3キャラ目なんじゃ・・・(゚Д゚)

来週から2週間程経験値1.5倍があるそうなので
ちょっとがんばるですよ!

コメント

ぅ・・・
クルセやってる間に追いつかれた・・・orz

(・∀・)

サインゲットおめでとさん^-^

こんどは偽オーラじゃなくて本物のオーラを出しましょうね(*´,_ゝ`)b

ありがちょー

偽おーらorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/245-b885b094

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

