Latest Entries

スポンサーサイト


さっそく

雲水さんとゆりこさんとまきとん、私で生体3へ

入って数十秒後

20060612.jpg
96になってさっそく死んできました
あくあくですよこんちゃぁ~.:*゜.:。:.ヾ(*'▽')ノ.:*゜:。:.
6/11 Gv

前回取得したV4、L4放棄で今回はC1攻めという事でした
城主Gは放棄だったため確保→防衛なかんじでしたが


確か1人の騎士さんだかLKさんだかを排除しようとしていて
私はブレスやらLAをしてたんですが

なぜか減っていくHP( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!

なんか私攻撃くらってるー!?('ロ';≡;'ロ')

とか思いつつも支援支援ヽ(*`Д´)ノ

そして
なぜか呪いをかけられている私( ゚∀゚):;*..':; ゴハッ!!

なんで周りにいる自分を攻撃してくる前衛の人々じゃなくて
プリなんかを攻撃するのか(;゚Д゚)ノ

大勢で攻めてるならともかく
1人でとか・・・



なんかものすごい数で攻められて確保されてしまったとです

攻め先をL2へ移し共闘だか共闘じゃないんだか
よくわからないまま攻め進み



21:30頃

猿宿でエンペぱりーん
200606122.jpg


200606123.jpg
ふがすさんが1人で割ったとの事!(゚Д゚)クワッ

そしてここからがまた熱かったとです


200606124.jpg
色々なGが入り乱れて攻められつつも
防衛してたわけなのですが

なんかものすごくタフな教授がいたとです
普通ならこの辺で倒せるところだと思いつつ攻撃しているわけですが
本当になかなか倒れなかったとですよ
なんだったんだろう・・・(*´∀`)

あと残り1分をきったあたりで
何気にチャット欄を見ていると

エンペ裏?横??でEMCされたとかΣ(゚Д゚)
エンペから遥か遠くの位置にいた私からはエンペ周辺の様子を伺い知ることはできず
どういう状態になっているのかわからなかったので
かなりドキドキだったのですが

更に22:00になってもラグでエンペが消えないとか・・・(; Д)   ゚ ゚
結局数十秒後にエンペ見える所まで行って消えたのを確認したですが
もうドキドキ通り越してバクバクブルブルでした・・・〓■●

そんなこんなで無事L2取得できたとですヽ(・∀・)ノ

200606125.jpg

コメント

え・・・Gv終了1分前にEMCされたの???

そのとき死んでベース前にいたのよね;-;
まぁ砦ゲットできたし無問題だに!

1.5倍期間もきたし終わるまでに97くらいにはするどー!                と言ってみるテスト(*´∀`)

私は50%くらいまでは上げたいなー

現在12%!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/246-07880536

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

