Latest Entries



龍祭り

金曜日夜、仕事から帰りログインすると
98半ばの龍ちゃんWIZの発光祭りがあるとの事!

1.5倍期間だしこれはもう参加するしか!
という事で行って来ましたIN LAD「第一回龍祭り」ヽ(・∀・)ノ
順調に上がっていく龍ちゃんのレベル

こんなのもきましたが
SS撮って後でみたら
20060617.jpg


こっちに目が・・・
200606172.jpg
リカバの天使がアップで・・・(゚Д゚)

200606172.5.jpg
見辛いけどMVPの文字が右の方にうっすらとw


そして


200606173.jpg
おぉぉ


200606174.jpg



200606175.jpg


ついにその時が!

200606176.jpg
ぱぱらぱっぱぱ~
これも様々なエフェクトにまざって見辛すぎますが
レベルアップの天使が隠れておりますヽ(・∀・)ノ

200606177.jpg
龍ちゃんおめですよー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

ものすごい早さで上がっていってびっくりでしたお
恐るべし1.5倍、恐るべしニヨ(゚Д゚)


そして、本日は
あくあくWIZが所属しているGのマスターが
復活したので遊んできましたヽ(*'ω')ノ

廃屋にて

200606178.jpg
・・・。


SSには写ってないですがもう1人アサクロさんもいたですよ
マスター騎士さんがあと2%でレベルアップとの事だったので
さくっと騎士団でレベルを上げ
200606179.jpg


上がった直後に何気なく落ちたものを見ると
2006061710.jpg
名刺1枚ヽ(・∀・)ノ
レイドcは猿さんと少し前に騎士団行って出たのもあるので
サインクエ中の牛cといい何気にカード運が上昇中・・・だったらいいなぁ(*´∀`)


その後低レベルキャラでピラ地下へ
アサクロさん=プリ、マスター騎士=チャンプ、私=アサ

久々に前衛で楽しかったお!(・∀・)
2006061711.jpg

コメント

なんだかんだで前衛結構楽しいよねw

順調にレベル上がっていくっていうのはあれか、101とか102とかになっていったのか。

第一回龍祭り・・・第二回はいつ?(ぉ

あとそのリカバうちの仕業ですね・・orz
ぴよった人をかたっぱしからリカバしてたから・・・(´;ω;`)

うちも龍さんみたく光たいから1.5倍期間中には97になって・・・・みせる・・・・・・・・よ・・・・・・・きっと・・・・・・・orz

え・・・龍さん光ったの・・・。

きょうは、龍みた

きょうは、龍みたいな参加したかったみたい。

>じーまさん
いつもプリだからたまにやるとおもしろい!
つっこんで死にそうになるけどヽ(・∀・)ノ

>きちくさん
なんでいつも細かい所をつっこむん・・・
読み流すのが大人の対応だお!(; ・`д・´)

>まきとん
衝撃SSでしたヽ(・∀・)ノ

今日15%あがったですよー
期間終了まで何%上がるかなー

>草さん
私の次じゃなくて前にお願いします^-^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquaqu.blog12.fc2.com/tb.php/247-cb829891

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

名前:あくあく

  • Author:名前:あくあく
  • 好き:甘い食べ物を
    あたえられるとよろこびます
    弱点:気温が高くなると
    動きがにぶくなります
    連絡:marikonet@hotmail.com
    お気軽に~ヽ(*'ω')ノ

 

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

